*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
北軽井沢でゼハゼハ。。。
レトミートを終え
飲んだくれて酔っぱらったパパちゃんに
イライラしながら宿へ(笑)

お値段高い宿だったのに
そんなに良くなくてガッカリ

で、次の日。

山登りですよー。

karu25.jpg

ホントはリフトで上まで行って
下ってくるらしいんだけど、
リフトは乗れないので登山です

思ったより急勾配で
身体の重いママちゃんは
ゼハゼハ・・・

karu26.jpg

優しくないパパちゃんは(笑)
ロビンとグングン進んでいきます

で、山頂。

karu27.jpg

浅間山が綺麗に見えました。

「カップルで鳴らすと幸せになる」とやらの
鐘があったけど、
そんなロマンチックな年齢じゃないので
スル―です。。。

karu28.jpg

下りはついてくよぉー!と
思ったのですが・・・

「お前遅いから、リフトで下れ」と
天の声パパちゃんに言われたので

お言葉に甘えて・・・
リフトで下山(笑)

ロビンも疲れてたようだけど
ドッグランで遊ばせて。

karu31.jpg

美味しいお蕎麦食べて

karu32.jpg

美味しいアイス食べて

karu33.jpg

軽井沢の旅終了★

張り切って登山したパパちゃんは
2日間、「モモが痛い」と言っておりました・・・

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロビンパパは陽気な酔っ払だから、まわりは楽しいよ
あんじゅ家が撮ったビデオだと、、だんだんロビンパパの声が大きくなっきて、
酔っ払いになっていく様子がわかって面白いよv-411

ハイキングだったんですねi-259
私もハイキングだと、一人 遅れをとるパターンですv-402

来年も元気でレトミート 楽しもうね
体力つけなきゃ






No title
あんじゅママ
いやいや、あんじゅ家のトレッキングは
スゴイなぁーーと思いますよ。。。

しかもパパちゃんが、さっさか進んで行って
待っててくれる優しさはゼロなので
のんびりハイキングじゃないのですよ(-_-;)
私もロビンも体力つけまーすv-91
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる