*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
レトミートの運動会★
さてRETRIEVER MEETの運動会。
毎年恒例 椅子取りゲームやレトさんが転んだ。
20M走に一芸大会。。。

ロビン君は椅子取りゲームに挑戦

ret23.jpg

はい。初めから集中力ゼロでございます

もちろん結果はトホホ。。。

ret24.jpg

毎年思うけど
皆、驚くほどイイ子なのだ・・・

あんじゅとCaraはレトさんが転んだに参戦。

ret25.jpg

そして
ピンクチームの大活躍といえば

ミント。
ret26.jpg

そして
セリエ。
ret22.jpg

バシッとママの言う事を聞きます。

ただただ感心です

フラットがたくさんのピンクチームは
優勝です☆

ちなみにロビンは何の加点もしてませんよ・・・

皆さんのおかげで・・・
景品もGET。

後日届くチョーカーと
その場でもらった
通称:ゴリさん

ret32.jpg

お腹がブーブーなる音にビビって
破壊は免れてます(笑)

ret33.jpg

ワイワイと楽しい1日となりました。
遊んでくれたみんな、ありがとうございました!

――――☆―――――
おまけ。
レトリバーミートでは記念品が配られるのだけど
中に入ってたステッカーが
ゴールデンorラブ・・・

ret34.jpg

フラット無いんですかぁ?と聞きにいったら
「ないですー」との事

そりゃぁ、150頭以上の中で1割にも満たない
フラットかもしれないけどさぁー
毎年少なからず参加してるフラットなんだからさー
用意してて欲しかったなぁ・・・。


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったです~♪
今年もお会いできて嬉しかったです♪
ロビンくんをもっとナデナデしたかったんだけど、会場のワシャワシャした雰囲気でしそびれてしまいました。
セリエのこと、なんかすごーく良く書いてくださってありがとうです(笑)
イス取りゲームは撃沈でしたよ~。ステイできない女です(>_<)。
競技中に大ションするし~~~(汗)
ま、楽しければいいんです(^^)

ゴリさんを背中に乗せたロビンくんの顔がめちゃくちゃ可愛い~~!

また来年も、人間もワンコもみんな元気で会えますように~♪
No title
セリエママ
お世話様でした♪
いやいや、優勝に導いてくれて
ありがとうございました!!!
あの場での大ションは「大物」ですよ(笑)
ジャンピングも凄かったしぃ★

今度ゆっくりナデナデしてやって下さい。
大人しくナデナデさせないロビンですが(^^ゞ
No title
先日は1年ぶりの再会、嬉しかったです。
ミント君、大活躍というか、椅子取りゲームでは動きたくないだけなのよ~(笑)
最近では「不動の男」とよんでいます(^_^;)

また来年と言わず、みんなで一緒に遊びに行きたいね(^○^)
No title
ミントママ
お疲れ様でした★
まさに!不動の男!!
渋いキャッチフレーズだなぁ(笑)
ロビンには程遠いフレーズだわ(^^ゞ

今度は誕生会一緒にやりましょーっ!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる