*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
救世主!
ゴールデンウィーク!!
といってもパパさん・・・仕事でいません

4/30・5/1と千葉でDEC祭り
行われるのは分かっていたけど・・・

1人で連れていくのは大変
なので諦めかけていた時に

救世主、現る!!

姪っ子ちゃんNO.1
中学生の姪っ子ちゃん。
部活で忙しく、なかなか遊びに来れなかったけど
今回はお休み!

現役運動部の彼女は体力バツグン
引っ張るロビンの散歩もOK!

ロビンも姪っ子ちゃんが大好き
DSCN2908邱ィ髮・convert_20110501230646

とゆう事で一緒にDEC祭りに出かけました
今回の会場は海ほたるの見える
海浜公園。

スゴイ突風だったけど
DSCN2889_convert_20110501231509.jpg

で、前回5秒62だったけど今回は・・・?

ボクちん頑張るよ!!
DSCN2900邱ィ髮・convert_20110501230749

すでにドヤ顔になってますが・・・
結果は5秒73
落ちてる・・・

何度、走っても新記録は出ず
1kg太っちゃったからかな・・・

その後、「中・大型ハンデ戦」にも出場したけど
相手のゴールデンに4Mのハンデがつけられ
結局、追いつけず1回戦敗退

ま、ロビンも姪っ子ちゃんも私も
充分楽しんだのでヨシ!としましょうか

最後に記念写真
VDDEJ_convert_20110501230950.jpg

そもそも姪っ子ちゃんがいなければ
行けなかったDEC祭り。
付き合ってくれてありがとね



テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる