*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やればできる男。
あんじゅ家からのお誘いで
プールへ行った。

今回はパパちゃん仕事なので
ロビンと私で。

アチチな日だったけど
脚だけ水に入ってれば
そんなに暑さは気にならず。

相変わらずのロビンは
あんじゅにおもちゃを取りに行かせるとゆう
ワガママっぷり。

hinuma11.jpg

こんな小さいワンちゃんも
スイスイ泳いでるのに。。。

hinuma12.jpg

見かねたあんじゅパパに抱っこされて
深いほうへ。
(情けない息子でスンマセン)

hinuma13.jpg

で、放流。

hinuma14.jpg

かな~り必死な顔だけど・・・
アザラシのような顔だけど。。。

泳げるのよ。いちお。

やればできるけど
やらない根性無しなのよ。

でも、これがロビンのやるきスイッチをON。

おもちゃを自ら取りに行くように。
ヘッピリ腰だけど。
恐る恐る泳ぎにかかる。

hinuma15.jpg

ザッパーンとはいかないけど
ロビンなりに頑張ってた。

次回も忘れずにいてくれるかなぁ・・・

あんじゅ家ロビンの特訓ありがとう★

ポチッと
お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロビンくんすごいですね・・・
レトリバーだもんね泳げるよね・・・
うちの純子ときたらプールが大の苦手で連れて行くとまるで私が虐待してますって顔で訴えてきますよ・・・・
遊は泳げますが、プールは嫌いみたいで夏は気持ちよさそうなのに毎日涼しい部屋でお昼寝三昧です・・・・
No title
おはようございます。

ロビン可愛い。
そんなロビンが私は大好きだよ。
No title
ロビン 自分から泳ぎ出したね
これで、大丈夫って感覚を覚えたからOKだね
 
ロビンがアザラシだったら、きょうだいのあんじゅもアザラシになっちゃうーv-405

ロビンも抱っこされて放流されるの まんざらでもないみたい
まーの近くに来て、上目使いで「抱っこされてもいいよー」って顔してた

ザッバーンでなくてもいいよね
No title
純子&遊ママ
「いちお」泳げます(笑)
付き添いの人間も水があると
暑さに耐えられますよ(^^ゞ
日焼けはしますが・・・

ウチもいつもは毎日涼しいお部屋で
お昼寝三昧です・・・
No title
TONTONさん
見た目はデカくて黒くて
怖がられる事も多いけど・・・

実はカワイイ奴なんです(笑)
ヘタレなとこも。
それはそれでカワイイんです ムフフ
No title
あんじゅママ
ムフフ。あざらし姉弟(笑)
ってゆうか、必死すぎなんだよロビンの顔(^^ゞ
目ん玉飛び出ちゃいそうな顔(^_^;)

ホント、自分で行ったのにはビックリ!
次回、振り出しに戻ってなきゃいいけど・・・
こうご期待(笑)

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる