*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
念をおくる男。
那須での川遊び&ゆりパークを満喫して
宿へ。

さすがに疲れきったロビンは宿でぐったり。

nasu.jpg

そりゃそうだ。
朝4時半起き(3時に一度起きてご飯)だもんね。
人間も疲れました・・・

でもって2日目!
また皆で別の川へ行った。

これまたキレイな川で
水が冷たくて★
暑さなんか忘れてしまう涼しい場所。

あんじゅとケリー姉さんは
相変わらずザッパン泳ぎ。

ロビンは川に投げたおもちゃに
念をおくる。。。

nasu2 (2)

そう。コスイ男は流れてくるのを待ってる

見かねて、あんじゅが取りに行ってくれたり

nasu4 (2)

もどかしいのでママに落とされたり(笑)

nasu3 (2)

ワイルドなケリー姉さんは
激流に自ら飛び込んでた

ロビンは
落とされてた。

nasu6 (2)

ライジャケ着てなかったら溺れてたな(-_-;)
ってゆうか、着てなかったら落とせない(笑)

nasu7 (2)

まぁ、さすがに流れが速かったデス(^^ゞ
(注:この先は浅くなってます)

疲れた後のご褒美は
あんじゅと仲良しヨーグルト。

nasu5 (2)

そんなこんなで
川遊びを満喫し
皆でご飯食べて
解散~。

楽しかったね~★

nasu8 (2)
      (あんじゅ・ケリー・ロビン)

明日はまた暑いって・・・


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
超能力犬 ロビン 
おもちゃに「コッチコイ!! コッチコイ!!」って念を送ってたね
念力が届かない時は、パパに「オモチャ とりにいけー」と念を送っていたv-290

都会育ちのロビンとあんじゅは急流でお尻を押されて、焦りまくってたねv-405
ケリー姉さんの度胸を少しわけてもらわないとですね

夏の川遊びの思い出 また増えましたね

あんじゅも急流くだり アップしたよ 見てね

No title
あんじゅママ
さすがにケリーちゃんには、かなわない(^^ゞ
ってゆうか、あんじゅにもかなわない(^^ゞ(^^ゞ

あんなキレイな川が近くにあったら
毎日行って特訓するのになぁ・・・
(特訓してもロビンはダメそうだけど・・・)

ともあれ、また遊びに行きたいね♪
No title
お久しぶりです(^○^)
ロビン、可愛いね~♡念を送って おもちゃは引き寄せられたかな?
ミントは泳げるけど、スイマーのセリエがとってきたおもちゃを浅瀬で奪うというひどい奴です(笑)


今年もスイートグラスで逢えるかな?
No title
ミントママ
お久しぶりですヽ(^o^)丿

あれ、ロビンと一緒だ(笑)
あんじゅも優しいから
すぐロビンに渡しちゃうのよ(^^ゞ
ワガママいっぱいですわ。ウチの息子は(-_-;)
今度水遊びでご一緒したいなぁ~。

そんなワガママロビン。スウィートグラスで会えますよ♪
楽しみぃ~★
うちのパパさん、去年調子に乗りすぎたので
もう運動会には参加しないって言ってるよ(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる