*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
コスイ男。
さて、充電完了したロビン君。

きょうだい犬あんじゅと共に
ケリー姉さんのいる那須へ。

もちろん目的は
川遊び★

天気はバッチシ

na1.jpg

やっほーい!なロビン。

na3.jpg

ま、1年前と状況は変わらず
相変わらず「浅瀬専門」のロビンですが。。。

オモチャを取りに行くよぉーと
意気込むものの・・・

na4.jpg

もちろん飛び込むのは
ケリー姉さんとあんじゅ な訳で・・・

na5.jpg

取ってきたおもちゃを
横取りするロビン。

コスイ男 健在

na6.jpg

女子組は
呆れてます。。。

na7.jpg

なんとか頑張って飛び込む姿もあったけど
なんとも不格好(-_-;)

あげくの果てには
陸に上がれなくて
助けを求める始末・・・

na2.jpg

同じ親から生まれたケリー姉さん、あんじゅは
ザッパン ザッパン泳ぐのにね・・・

ホント綺麗な川で涼しくて。

こんなところに毎日でも来れる
ケリー姉さんがウラヤマシイ。

na8.jpg

那須の旅はまだまだ続く。。。


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは

面白いね。
ロビン君レオたちと会っているときは凄いハイパーな感じだけど
ちょっとビビりな所がまた可愛いよ。
本当にこんなところで遊べたら夏も楽しいでしょうね。
我が家のビビり犬は大迷惑でしょうけど…
No title
ケリーのパパです。

2日間、どうもありがとうございました。
ロビン家の晴れ女?のおかげで、奇跡的な天気でした。
ロビンおぼっちゃま君の再充電は終わりましたか?(笑)

明日から、又酷暑が来るとか?

ほんと、写真をみて始めてケリーは幸せもんだと思い直しました。
このごろの記事が水だらけです・・・

まだまだ暑さ続きそうです。また水遊びに来てくださいね!
No title
お疲れ様でした。
二日間、楽しかったね
本当に、こんな風に話してたら面白いねv-8

自分で一生懸命足場を探して、川渡りしたのを見て
去年よりロビンの成長を感じました

それと、ロビン家の晴れパワーすごいですねv-91
ロビン家が帰ったとたん雨が降ってきました
いっしょのお出かけ、心強いです。
また、遊びに行こうねー
No title
TONTONさん
川遊びともなれば、
ヘッピリ腰のロビンですよ。
でも去年よりちょっぴり勇気を出して
泳いでましたが。ほんのちょっぴりね(笑)

川は涼しくて汗を全くかきません。
ホント気持ちのいいところですよ☆
No title
ケリーパパ
ホントありがとうございました!
ザッパン ザッパン泳がないけど
ロビンなりに楽しんでたと思います★
とゆうより人間が楽しみました(笑)
相変わらずマイペースな兄弟で
ほのぼのしました。
また遊びましょうね~!
No title
あんじゅママ
お疲れ様でした★
晴れパワーヽ(^o^)丿
帰りの車で話してたんだけど、
いつか鉄砲水にでも遭うんじゃないかって(笑)

ほんのちょっぴり勇気を出したロビンですが・・・
まぁ、これから先あんじゅやケリー姉さんのように
泳ぐ事はまずナイでしょう・・・(^^ゞ
まだまだ暑い日は続く・・・
また遊びに行きましょーっ!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる