*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ざんねん賞。
前記事とはうって変わって。

お友達のレオ君と
カフェデート☆

ロビンの男好きを受け入れてくれない(笑)
貴公子レオ。

カートに乗って登場!

k.jpg

とにかく暑いので
プールがお目当てだったんだけど
残念ながら修理の為、今週まで使えない(^^ゞ

となれば
「食」でしょう。

k6.jpg

しかもデザート付で☆

k7.jpg


それぞれがウマウマを食べ
日影になったドッグランへ。

ロビンはココにプールがあると
覚えてるようで・・・

k1.jpg

水のないプールを眺めてました・・・チーン。

ならば、コレでどうだ。

k2.jpg

さすが男同士。

ロビンがチーすれば

k5.jpg

レオがその上にチー。

k4.jpg

キリがないだろぉー!

ロビンはアホアホ テンションで遊んでたけど
レオは It's Cool。

ママに抱っこ(笑)
k3.jpg

お店の人も
去年ロビンがプールで遊んでたのを覚えててくれて
「ごめんねーっ」としきりに謝ってました(^^ゞ

またリベンジだ―!!

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
残念でしたね・・・
プールがなくて・・・でもこれからが夏本番いっぱい水遊びしてくださいねv-342

うちの2わんこは超水嫌い・・・プールなんてありえないって思っていますよ・・
ロビンくん何とか言ってくれないかしら・・・・v-356
No title
おはようございます。

プールは残念でしたね。また近いうちに行きましょうね。
と、言うのも来週になると思うのですがホエーと牛乳とチーズを
仕込みに入る予定とあったのでレオのとロビンのを注文して
我が家に届けてもらうようにお願いしました。
ゆっくり出来なくてもちょっと待ち合わせしてお渡し出来たらと思います。

記事をアップさせていただきましたね。
ぬいぐるみやおもちゃのように捨てないでほしいよね。
レオの表情を見ていると人と同じ様に喜怒哀楽があり
個性もあり大切なかけがえのない命なんだけど…ね。
お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりしております。
梅雨も明け・・猛暑!
先日、らむが熱中症になりました。
身体を冷やして事なきを得ましたが・・
ロビン君も気を付けてね。
黒い子は、外では熱を吸収しやすいので・・

TONTONさんが、のりさんが”まりんに会いたかった”と話していたと聞きました。
またいつか・・山梨目指したいですね。
まりん&らむはともかく、私は8月に東京に行きます。
10月も行くけど、この時は時間がないみたいですが・・
みなさんに会えるのも、楽しみです。

No title
りかさん
お返事遅くなりました―!
PC復活しました。
そうそう、黒は吸収しますよねー(^^ゞ
らむちゃんはロビンより地面に近いし。
日中エアコンの部屋で涼んでるロビンは
すっかり体力がなく(^^ゞ
散歩に行ってもすぐヘバッちゃいます・・・
No title
TONTONさん
プールは残念でしたー(-_-;)
お互い近いから、また食べに
遊びに行きましょう(笑)

レオ君はロビンのパワフルさに
呆れてるようですが・・・(笑)
No title
純子&遊ママ
残念でしたぁ・・・
プールのよういバッチリで行ったのですが・・・

犬種で好き嫌いがあるから仕方ないですよー。
ロビンは水好きでも
他のフラットのように優雅に泳げないし(^_^;)
それでも、喜んで遊んでくれれば
いいかなぁと思ってます。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる