*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お休みの日に。
ロビンネタじゃなく私ネタ。
最近、朝から晩まで働きっぱなし

平日1日フルで休める日を無理やり作り
「あれして、これして・・・」と
計画を立ててたのだが・・・

まず、これだけは
チケットを買ってあったので行かなければっ!と
映画を観に。

BT.jpg

あ、BUCK-TICKってまだいたの?
と思ったあなた!!!(よく言われるんだけど

彼ら25周年で活動してますよ

ひとまづ本日の目的を1つ達成。

で、次。
携帯壊れたので携帯ショップへ。

なんと、この貴重な1日なのに
2時間待ち
でも何とかしないと仕事にも支障が出るので
イライラしながら待った。

で、次。
どうにも脚がだるいので足ツボマッサージ屋さんへ。

ここでも30分待ち
いつもだったら帰っちゃうけど
今日は「待つ日」だと心に決めて
待ちましたよ

充実してんだか何だか分かんないけど
あっとゆう間に1日が終わってしまった

ちなみに、携帯次の日に取りに行ったら
20分待ちと言われたのに
1時間待たされた。
何なのよぉーっ!


やっと来週からは時間がとれそう♪

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のりさん   おはようございます。

朝から晩までお忙しい中お疲れ様です。
貴重なお休みなのにどこに行っても待たされるって
本当にイライラしちゃいますよね。
私なんで年中休みの専業主婦のくせ「待つ」ことが納得いかない
性分なもんで、あからさまに不機嫌オーラ出します。
まったく嫌な奴でしょ。

今年はまだ水遊びしてないけど、川でも海でも
後のお手入れって面倒ですよね・・・。
楽しんでる姿を見ると嬉しくなるけど、帰ってくるとうんざりです。
No title
お仕事 ご苦労様です
せっかくのお休みなのに待ちで計画が崩れるのってイヤですよね
待ちの一日だったけど、計画クリアでヨシだと思いますv-9

私はたまに、テキパキと計画をこなそうとものすごく頑張って
充実感と達成感を味わうと、情けないことに翌日グデーとしてしまいます。

最近のムシムシとした暑さで、水遊びいきたいですね
夏休み、ケリー姉さんのところに一緒にいきませんか?e-471





No title
MAUROさん
ウチも待つのが大嫌い。
人気の行列の店なんぞ、絶対に行かない2人です(^^ゞ

さすがに携帯ショップでは不機嫌モードでしたよ・・・
店員の「お時間大丈夫ですか?」の問いに
「ないです!」しか出なかった(笑)

No title
あんじゅママ
人間グデ―の時間は必要です!(笑)
ここのところ暑いから
エアコンの部屋でロビンとグデ―ですわ・・・

行きます!川遊び!!
計画たてましょー♪
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる