*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イラッ(-_-メ)
レッスンがない日は
早めに散歩に出かける。

でも早い時間の散歩は
知らないワンコが多い。

高齢の方が
「ザ・番犬」的なワンを散歩している。

近づけばきっと、噛まれるだろうと
あえて近づかないが。

この前、すれ違いざまに
ウウゥーっと唸る犬の飼い主が
「吠えると、やられちゃうよ!」
犬に言ってた。

いやいや、やられちゃうのはロビンでしょう(-_-;)

一瞬、その言葉にイラッとした(笑)

sa.jpg

もちろんロビンは
唸る犬=怖い
なので、逃げ腰なんだけどね

そんな事は他人には分からないか(^^ゞ

実家で「ザ・番犬」の柴犬を飼ってた私は
すれ違いざまに吠えたら相手の人&ワンに
「スイマセン(^_^;)」って謝ってたけどなぁ・・・

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロビンくん黒いから、他のワンコに警戒されませんか?
マコやんも面構えと色で、大抵のワンちゃんに威嚇されます^^;

向こうから犬を近づけてきたにもかかわらず
さんざんガウガウ吠えられ、終いには「怖かったわね~」って
言っているのを見ると、さすがにピキピキと…笑

お互い、気持ちよく散歩をしたいですよね!

はじめまして
ロビンくん、と~っても愛らしくて可愛いお顔してますね~v-10
やさしい顔立ちなのに・・。
すれ違った飼い主さんの言葉にわたしも???です。
ちなみに我が家は3匹のミニチュアワイヤーダックスとシニア猫を飼っています。

またやさしいロビンくんに会いにきます~。
どうぞよろしくお願いします。
うんうん!あるよなぁー(;´༎ຶз༎ຶ`)
あれさぁー
どういう気持ちで発言してるんやろかー?
気持ち良い言葉ではないやーん。
私んとこは、言われる犬種やから、仕方ないかなって思ってるんよー
ただ毎日の散歩やから、やっぱ気持ちよく歩きたいぜー(✿>‿<)
てか、元気か?元気してるか?
No title
miuさん
警戒されますよー。大きいし。。。
いつもロビンといると、そんなに大きくないと
思っちゃってるんだけどねー(笑)

犬世界では黒いと
余計怖がられるらしいですね(^^ゞ
No title
きょんさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!(^^)!
よく女の子に間違われるロビンです。。。
まぁ、性格もオカマ的なんですが(^^ゞ

イイですねー多頭飼い♪
ブロ友でもワイヤーダックスの子がいるので
知ってますよー☆
これからもよろしくお願いします!
No title
rose.roseさん
ぬぉー!久しぶり♪
元気にしてるぅー?
だよねー。ってゆうかウチで飼ってた柴の方が
凶暴だったと思うよ(笑)
外犬だし、勝手に門を入ってくれば
容赦なくガブ!だったからね(^^ゞ
ロビンとは正反対の子だったわ。。。
あ、あの子もビビリだったなぁ~~(^_^;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる