*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オトボケ君。
週末の最終雪遊び。

自称:天気は任せろ!の我が家ですが・・・
雪山で晴天も困りもの。

化粧をしてる私はまだしも、
ノーメークのパパ&姪っ子NO.1は
見事な雪焼け
しかもサングラス焼け・・・最悪(笑)

宿に行く前にコンビニで簡易「美白パック」を買ったパパ

次の日は「目を焼く!」と
↓↓怪しい格好でした・・・(分かりにくいけど・・・)
yuki52.jpg

さて、別宿に泊ってたあんじゅ家と合流し
今日も仲良く雪遊び。

yuki51.jpg

途中に池があり
危険地帯と見なし、ロビンはリードを着けた(笑)

でもって少し離れた所でオフリードにすると
池に向かって猛ダッシュ

で、落ちた

決して飛び込んだのではない。
勢い余って、落ちた。

ハトが豆鉄砲の目になって
固まってた

yuki53.jpg

浅くてヨカッタね・・・

慌てた私は、この時リードを投げ捨てたらしく
そのまま失くしてきた
全く記憶がないが・・・

ロビンのせいだ(笑)

マヌケなきょうだいに、あんじゅも呆れてることだろう・・・トホホ


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

ロビンくん、雪上を駆け回って楽しそ〜
やっぱり大型犬は思いっきり走り回らないとねー
ランでカッコよく疾走する大型犬を見かけるとそー思います。

我が家は今伊豆にきてます。
明日・明後日は伊豆高原方面に向かうんだけど、のりさんちが昨年の旅行で寄られてたイタリアンのお店が気になって…
なんてお店なんだろ?
Kさんてお店はホンダドッグにも載ってて、いいな〜と思ったけど。

明日は桜が見れそう♪
何分咲きくらいかな?

千葉でももう開花してるでしょうねv-252
No title
ラテパパ&ママさん
コチラこそご無沙汰です(^^ゞ
旅行三昧だった我が家(^_^;)
楽しい冬を過ごしました。。。後はまた働くのみ・・・

我が家の周りはまだ満開ではないですね。
あと2.3日で満開かな~
伊豆旅行ですかぁ。あたたかくなってきたので
気持ちいい旅行になりそう♪
ひとまず情報をコメントに入れておきました!
No title
今冬は雪遊び 満喫したね
池 落下 やっぱりやってしまいましたねv-12
ロビンが落ちて、ロビンを追ってのりさんが転び、まーも慌てて転び、
あんじゅも何?何?って感じで池のほうに行きそうになり、必死で抑えて、
バタバタだったね
浅くて良かった それに、寒くなくて

ロビン自力で上がってきたから偉いよ
あんじゅだったら、助けてよーってピーピー泣いて上がってこれないよ きっと

今度は川遊びだね 

〇〇〇ちゃん、あんじゅと遊んでくれてありがとう
また、遊んでね

まーも、顔の皮が剥けてボロボロです
No title
あんじゅママ
いやはや、池には参りました(^^ゞ
あれ、深かったらどうなってたんでしょうね・・・
テンパって泳ぐの忘れそうだよロビンは(-_-;)
あ、ロビンの「脇汗染み」シミになって
洗っても取れないんですけどぉー・・・トホホ
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる