*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ホッと一息。
やっとこさ、雪山2日目のup

1日目はロビンも飼い主も
9時に就寝(笑)子供かっ

で、次の日。
この日は夕方からママちゃん
レッスンがあるため
さっくり、でもたっぷりと遊んで帰宅。

天気が良く
ウェアを着てると汗が出る・・・

yu39.jpg

相変わらずテンションMAXのロビン。

yu36.jpg

ビビリっ子ロビンは
私達が見えない所まで走って行っても
姿が見えないと
不安になり戻ってくる。
(誰もいない所限定だけど・・・)

この点は、ビビリでヨカッタ(笑)

yu37.jpg

この旅行が終わっても
ピアノの発表会を控えたママちゃんは
なんだかスッキリしない気分・・・

そんな発表会も週末に終え
やっとこさ、気分が晴れ晴れ

pi3.jpg

生徒の演奏はみんなの成長が見れて
涙が出そうになったが
ママちゃん、自分の演奏でピアノ人生最大の
最低、最悪の演奏だった

ピアノの「ピ」の字も知らない
パパや実家の家族にチクチク嫌味を言われ
さらに落ち込んでます・・・

傷口に塩ぬらないで下さい。。。
未だに立ち直れず。。。トホホ・・・

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした。 無事終わってよかったですね。i-236
詳しくは触れませんが、応援してるから元気出してください。 
思いっきり遊んで、その後はまた元気にお仕事すればいいと思いまーす。

雪の上でゴロっとしてるロビン かわいい女の子みたいな顔してるね
ロビンは戻ってくるからいいよねぇ
No title
あんじゅママ
いやいや、コメ返遅くなりすぎ―(^^ゞ
未だに思い出すと精神的にガク―ンとなりますが。。。
まぁ、終わっちまったものは仕方ない!
プラス思考で頑張りまーす!(^^)!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる