*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♪記念日♪
4年前の2月1日。

ロビンが我が家にやってきた。

そう。
ウチの子記念日だ☆

kinenbi4.jpg

カッパみたいなカワイイ顔のロビンも
4年たって・・・





フテブテしくなった。

kinenbi3.jpg

外見は
大きく変わっても
中身はビビリンボのまま。

留守番させれば、必ずイタズラしてたロビン君。

kinenbi5.jpg

今でも留守番中は
油断できないので

『ロビンのとどく所に物は置かない!』

が、我が家の鉄則だが
先日、パパちゃんが油断した

買ったばかりのメガネを
ローテーブルの上へ置きっぱなしで出かけた。。。

すると
こうなった↓
kinenbi2.jpg

破片、危ないよーーーっ!
(パズル感覚で割れたレンズは全てあった)

これが、ママのメガネだと
不思議とロビンはイタズラしない

分かってらっしゃる(笑)

スッタモンダで我が家が
明るくなってるのは
ロビンのおかげ☆

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいロビンくん・・・こんなに小さかったんですね・・・

でも大型犬は悪戯のスケールが違いますよね・・・・v-364

でもだいぶおとなしくなってきたのではv-361

置き忘れたパパさんがいけないから怒れないね・・・・
うちもいたずらすつのは遊ですが・・・それでもそんなにしないですね・・・物が壊れないですから・・・

ママさんのは触っていけないって思ってるロビンくん・・・学習してるよねv-364
No title
ロビンちゃんだ かわいい!!
まだ、お目目が青いんだよねv-344

ウルトラマンの体が小っちゃくなってるけど、大事に使ってるんだね

ママのものとパパのものの違いがわかるなんて、スゴイ

ロビン家の笑いの素はロビンですね
ロビン うちの子記念日 おめでとうv-308

 
No title
純子&遊ママ
可愛かったですよぉー。。。
片手でヒョイッと抱っこしてましたからねぇ・・・

今ではおとなしくなりました。。。多分(笑)
イタヅラすると雷が落ちますからねぇ。
私が大声出すと後ずさりします。
ロビンにとっちゃ、確実に鬼ババですわ(爆)
No title
あんじゅママ
可愛かったねぇ。。。
来たばっかりの時、臭くなかった?
洗ってナイっぽくて・・・
スリスリしたいけど
「お前、臭いなぁーー」ってスリスリ出来なかった(笑)
で、洗おうにも下痢ピーが続いて
シャンプー出来なくて・・・
しばらく家の中は獣臭でしたよ(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる