*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年はすごいぜ!
朝起きたら。

外は真っ白。

yuki38.jpg

1週間前に大雪が降ったばっかりなのに
また朝から近所のおじちゃんと
セコセコ雪かき

ま、この前の雪とは違って
軽ーい雪だったので
雪かきはサックリ終わったけど。

5,6センチは積もったね。。。

雪かき中、庭にロビンを離し
遊ばせてた☆

yuki39.jpg

狭い庭を猛ダッシュで走ってるかと思えば
おとなしーく雪を食べてるロビン君。。。

お腹壊すぜ。ってくらい雪食べた。

yuki40.jpg

お昼には道路の雪も溶けてなくなったけど

夜散歩では運動場の日影が
フワッフワの雪のまま残ってたので
またしても雪食べまくってきた

今年はどうかしてるぜ。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロビン家の方が雪、沢山降ったみたいですね
雪かきは雪が止んだらすぐ、やれば少しは楽ですよね
前の大雪の時は、深夜帰宅でクタクタで、翌日も雪かきする気力なしでした。
融けるのを待とうと思ったら、全然融けなくて、凍った雪に奮闘しました。

雪、ガブガブ食べてお腹壊さなかった?

ロビンが雪で弾けるの楽しみにしてますねe-257
No title
こんばんわ!
ゴム手袋を食べたまりんのママです。
ほんとに・・気苦労が絶えません。

☃・・美味しかったかな?
うちの辺りでも、少し前に雪が積もり・・
まりん&らむは、美味しそうに食べていました。
お腹も壊さずOKでしたよ。

No title
あんじゅママ
局地的だったんだねー。
実家方面は積もるほど降ってなかった。

今回のは軽い雪だったから
雪かきも良かったし、すぐ溶けて良かったぁ。

お腹、大丈夫だったよー!

No title
りかさん
ううぅー
ホントヨカッタよぉー。
無事に手袋が排出されて。。。

まりん&らむちゃんは専用ランがあるから
雪降って、思いっきり遊べるねー。いいなー☆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる