*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ロビンの為に?
雪シーズン。

若いころは毎週のように雪山へスノボ。
30代になって「スノボ」より「ゆっくり温泉派」になってた
我が家。。。。。

ロビンがきて、また雪山にハマった。。。

そんなこともあり
予定より早く車を買っちまった

やっと車に慣れたロビンには
酷かなと思ったが。。。。

少しでも早く慣れてもらわねば!

で、乗って酔う事はないけど
何といってもビビリ君

生まれたての子牛のように
ブルブル震えて立っている

前回の佐野までのドライブで
すこし慣れたようだが。。。

kuruma1.jpg

難点1つ。
車高が高いから、ロビンを抱っこしないと
乗せられない。

32キロを抱っこは、なかなかハード

ロビンがいなかったら
雪山へ行く事はなかっただろうし
このご時世にこんな燃費の悪い車は
買わなかっただろう。。。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新しい車 広々してていいなぁ
ロビン早く新車に慣れるといいですね
あんじゅ家は先日、雪あそびしてきました

あんじゅ家は、特に私が寒いのが苦手だから、
雪遊びなんて、あんじゅがいなかったら絶対行かなかったと思います
今では、毎日冬のドッグランに行き、雪山に行くようになりました
喜んで遊んでいるのを見ると寒くても嬉しくなってしまいますよね

あんじゅも抱っこして、車に乗せるけど、
ロビンを抱っこで乗せるのは、大変ですね
腰痛めないようにしてくださいね



No title
あんじゅママ
あんじゅも抱っこ乗せだもんね。
ジャンプして乗ってくれればいいんだけど
度胸のない男だからねー(^_^;)
抱っこする時「うりゃ!」って声出さないと
確実にギックリする(笑)
No title
新車、いいな~!我が家の車も車高が高く、36Kg(ちょっと前までは38Kg)
のミント君も抱っこで乗り降りしてます。お互いにぎっくり腰にならないように
気を付けようね~^^;
No title
ミントママ
え”---っ!
ミントを抱っこ!?
凄いぜミントママ(笑)
力には自信ある私だけど、さすがに38キロは
どうなんだろう。。。
今度ミント抱っこさせて下さい^_^;
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる