*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
公園1番のり!!
朝一番から雪かき

ロビン家の近所は若手が少ない。
近所のおじちゃん、おばちゃんが一生懸命
雪かきしてるのを見て、
見て見ぬふりできず・・・

お手伝いしてきたら
腕がだるくて仕方ない。。。
張り切りすぎた

でもって
昨日の夕方。

まだ雪が降り、もの凄い風の中。

雪遊びに行くよぉー!と
ロビン君、お着替え。

↓固まる↓
yuki35.jpg

これだけ吹雪いてたら
子供も遊んでないだろう。と
運動場へLet's Go!!

案の定
誰もいない運動場。

yuki36.jpg

イエェーイ!
1番のり♪

yuki37.jpg
↑分かりづらいけど超、吹雪いてる

ロビン&私達の
足跡だらけにして
帰ってきました~

あ~
腕だるい

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっと待って!!
こんなに雪があるの???
日立のほうが北なのに…全然ない…雪、ふらなかった…
王子、泳げないけど、雪遊びだけは大好きなのに。
固まってるロビンくん、なんか、ジャマイカ〜、アスリート〜って感じ。
なんでジャマイカなのかはわからないけど(笑)
No title
のりさん  こんばんは。

うわぁ~! すごい雪ですね。
しかも誰も居なくて、雪遊びし放題♪
めっちゃ楽しそうです。

お着替えして固まってしまったけど
公園では喜んでましたか?

ご近所さんの雪かきのお手伝い、お疲れ様でした。
のりさんお優しいですね~。
No title
kaohinaさん
あれれ。。。
コチラ久しぶりに凄かったですよ。
ロビンも雪遊びなら任せろ!ってな感じで。
王子と一緒(笑)
ホント、王子と同じ匂いを感じるわ。ムフフ
No title
MAUROさん
公園では大はしゃぎ―っ!
雪にスリスリしてるんだけど、そこまで深くないから
砂だらけになってた(^^ゞ

あ、雪かきの次の日
激しく腕が筋肉痛でした(-_-;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる