*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
さっくり厄よけ。
一月中旬、休日。

絶対に混んでる!と思ったけど
「行っとく?」

と、佐野厄除け大師に行ってきた。

いやいや、もの凄い人だ
ロビン連れてくるんじゃなかった

sano1.jpg

御祈願待ち→2時間
ロビンが待ってられないでしょー
と、お金だけ納めて
郵送してもらう事にした。。。
(御利益あんの?)

食べるのもは、しっかり食べて☆
↓モツ煮
sano.jpg

おみくじひいて
2人とも末吉

sano2.jpg

ロビンには酷な場所でした。。。

佐野PAのランでお友達と遊んで
なんとかロビンのストレスは発散。

sano3.jpg

今週、受験を控えた姪っ子NO.1の為に
合格お守りを買ったので
帰りに届けて。

残すは神頼み(笑)
ガンバレ!!

さっくりと帰ってきましたよ。。。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
厄よけはした方がいいですよね・・・お参りはいいですがロビンくんにはいいにおいが気になる場所のようですねv-410

ランでも遊べて良かったですねv-341

姪っ子さん頑張れ・・・・もう神様でも何でも祈っちゃえ・・・もう少し身体にきを付けてねv-91
No title
純子&遊ママ
お返事遅くなりました(^^ゞ
いやいや、混んでました・・・
小型犬はたくさんいて、みんな
お父さんのジャンパーにINして抱っこされてました(笑)
ロビンには出来ない技です(^_^;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる