*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ロビンの正月。
今年も31日はママの実家で
お泊り年越し

着いてすぐにロビンは事件を起こす。。。

さっきまで点いてたストーブの上のヤカンを
ひっくり返し、脚に熱湯がかかり
ビッコをひくとゆうアクシデント
幸い冷めつつあるお湯だったので
すぐに冷やして、大事に至らなかったけど
焦ったよマジで


ココには姪っ子軍団もいるので
ロビンはお任せして。。。

と思ったら
何やら首にぶら下げてるよ

syou5.jpg

ロビンにお守りだって~

でもって
なんだかエライ事になってました

syou6.jpg

でもって
姪っ子No.3もパパにイタズラされ
エライ事になってました・・・

ちょっと古いネタ↓
syou7.jpg

そんなこんなで
ワイワイガヤガヤと
カウントダウンをし
ロビン君は一睡もしてないので

グッタリモード。。。

syou8.jpg

パパ、ママだけじゃ
こんな賑やかな年越しは無いからねー。

賑やかにスタートした
2013年。
楽しい年になるといいね♪

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなりましたが、明けオメです。
今年もよろしくお願いしますというか、今年も遊びましょうね!

ロビン君、お正月から大活躍(笑)ですね!
ケリーは被り物、洋服が嫌いで、娘の自作服のモデルも
渋々です。

ワンは寒くても絶好調の様で、ケリーに昨日は初ご入水で
川に入ってしまいました。(後で毛が凍っていました)

今年も面白いブログネタお願いします。
それにしてもロビン君のアクセス数はすごいですね!
No title
ケリーちゃんパパ
今年もよろしくお願いします!
正月早々バタバタですよ(^^ゞ
スゴイな―お嬢さんの自作だなんて!
デコといい、器用なんですね~☆

それにしても、さすがケリー姉さん。
こんな寒いのに御入水なんて(*_*)
No title
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ロビン家は、ご実家で賑やかに年越しなんですね~
やかんにお湯・・・ロビン君、大事に至らず本当によかったです。
お守りが効いてこの1年もたくさん楽しいがいっぱいだといいですね!!

干支の被り物・・・たくさん更新してね!
No title
ごんすずりんママ
改めまして
今年もよろしくお願いします!

賑やか正月でしたよぉー
賑やか過ぎて、いつもまったり生活の
我々も子供相手に疲れました(^^ゞ
まぁ、ロビンを可愛がってくれるので
嬉しいですけどね☆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる