*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ババちゃん散歩。
夜散歩が寒くて仕方ない今日この頃。

先日、実家の母がウチに遊びに来た。

ババちゃん、ウチに入ると
まずジャージに着替える必ず。

ウチ、そんなに汚くないですけど

そんなババちゃんと近所のお散歩♪

sanpo20.jpg
余談ですが・・この↑空き地を買ってロビン専用ラン作るの夢。
       宝くじでも当たらなきゃムリだけど。

ロビンの散歩といえば
ロビンがまだ小さい頃、
「ババちゃん引っ張られて転倒事件」があった。

それ以来
「ロビンのせいで膝がポッキポッキ音がする」
と会うたびに言われる
もちろん、この日も言われた。。。

・・・歳のせいじゃないの?

いつも行かない散歩コースで
ロビンは大興奮でしたぁ・・・


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お母様、ジャージに着替えるんですかi-229
ロビンで鍛えられるのは○○○ちゃんだけかな

人見知りもない子だけど、パパのお父さんがあんじゅのリード持ってチョッとだけ歩いたけど、「えー!! 嫌だー!!」って感じでした
 
ラン作ってー!! 作って!!

もうすぐ、お誕生日だね 
たのしみv-10

No title
あんじゅママ
ハーネスつけてても引っ張るロビンなので
母には耐えられないようです(^^ゞ
確かにロビンの力はハンパないですからね・・

ランは夢の夢―(^_^;)
宝くじ当たんないかなぁ・・・
↑こうゆう奴は当たんない(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる