*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
変態軍団。。。
トイレの位置を変えられてしまったロビン。
粗相の始末に追われてた日々だったが
ここ何日か、新しく変わったトイレに
するようになってきた☆

若干OBはするけど・・・

○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

先日、ドッグランに行った。

プール遊び以来の
カレンちゃん一家&くるみちゃん一家とバッタリ!
帰るところだったのに引き止めてしまいました(^^ゞ

疲れてるのに遊んでくれてアリガトね―
un3.jpg

この日、ラブちゃんがいっぱい。

un4.jpg

男の子が多く
なんだか異様な雰囲気ですよ・・・

大人気のラブのロビン君






に、まとわりつく軍団。

un2.jpg

↑コレ、全部男の子ですよ

ザ・変態軍団。

調子に乗ったロビンも狂ってた。。。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です・・
こんばんわ!
忙しくしていたので、なかなか訪問出来ずにいました。
ロビン君ものりさんもお代わりありませんか?
ロビットさん・・と行った方が、しっくりしますけど・・

男の子だけで、仲良しと言うか・・引っ付きあっていますね。
変態軍団の意味・・解りました。
まりんが行く、ドッグランにも女の子より男の子が好きな雄の子がいます。
なにか・・引き寄せられるのでしょうね。
No title
りかさん
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^ゞ
風邪に無縁の我が家。
元気にしてますよ~(^.^)/~~~

去勢した男の子はモテルってゆうけど
コレは異様な光景でした(^_^;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる