*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ロビン苦悩の日々。
もう12月なのねー。。。

12月といえばロビンの誕生日♪
今年はどんな誕生日になるかな~。。。

そのロビン君、飼い主の勝手で
ハウスとトイレの位置を変えられ頭パニック状態

パピッ子時代からトイレに関しては
優秀なロビン。
小型犬用ワイドサイズのトイレに
見事命中させてた。
家では脚も控えめにあげて。

でもトイレの位置をかえたら
オシッコを我慢するようになった

庭では禁止されてたオシッコもやむなく解禁。
tii.jpg

でも留守番が多いロビンには
我慢しないで家の中でして欲しい。

パピッ子時代のように、しそうになったら抱っこして
連れていく事も出来ないし

ガマン限界の時は粗相する。
限界なので量がハンパない・・・

tii2.jpg

ごめんねーロビン。。。
確実に飼い主の勝手。。。

もう少し時間かけて覚えようね。

でも、ハウスの位置が変わっても
この顔は健在

tii1.jpg

頑張ろうロビン!
ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もうすぐ、お誕生日ですね 楽しみ
うちもトイレの位置を変えたくてしかたがないのですが、
ロビンの困惑しいいるの見ると、悩んでしまいます。
パパは1mづつぐらい、移動してみる?なんて言ってるけど、
我慢しちゃうと体に悪そうだから、今だに移動できずにいます

ロビンのトイレ移動編 その後を参考にさせてもらいます


No title
あんじゅママ
ウチも少しずつ移動してって思ったけど
部屋の端から端までの移動なので
「うーーん」となって・・・
(そんな広い部屋じゃないんだけど(^^ゞ)
特にロビンは頑固で面倒くさい男だからね・・・

いろいろ策を練ってみます!(^^)!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる