*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
とまらないっ!
抜け毛の季節

ロビンは2階には行かないのに
何故かロビンの毛に侵されてる我が家の2階・・・

私達や洗濯物についてるのね、きっと・・・

そして1年前から買い替えよう!と
考えてた掃除機。
ロビ毛と闘い、早1年

この黒光りの素が・・・た~くさん
DSCN3266_convert_20110613141357.jpg



そして、そして
ついに買いました!!

某、驚きの吸引力の掃除機!
DSCN3228邱ィ髮・convert_20110613142512

一言。
「今までの掃除機は何だったんだ・・・

今までの掃除機をかけた後に
このNEW掃除機をかけて見たら!!

「ひえぇぇぇぇぇ~~っ!マジですかい!?」
ってゆうくらいに、ロビ毛

もっと早くに買っときゃよかったよ・・・

ママちゃん、掃除機をかけだすと止まりません(笑)

「いつまで続くかね・・・」 byパパ  


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お!とうとう買いましたか!
掃除機の吸引力って、モノによってぜんぜん違いますよねー。
我が家はダ●ソンを愛用してるんですが、
ギュインギュイン吸引してくれるのはいいけど 轟音が・・。
今は階下が実家なので 思う存分かけられますけど。(笑)
のり。さん、新掃除機 堪能してくださいねー♪
miuさん
ねーっ!miuさんちもこの機種だと覚えてましたよ!
以前は階下の人に怒られちゃったんだよね(笑)

確かに今までのより大きい音!!
でもこの吸引力にはかないませんv-221
もっと早く買っておけばよかったよ・・・
NEW掃除機が欲しいウィンストン
ダ◯ソンさん、轟音なのがね…
マンションじゃちょっとご迷惑になると思うと
なかなか購入できずいる訳

いいなーダ◯ソン…♡
ウィンストンさん
や~っとこさ買いました(笑)
いやぁー最近の掃除機は高いねっv-217
確かに音が大きいけど、思ったほどではなかったよ。
ま、この時期ロビ毛でノイローゼになりそうなので
イイ買い物をしましたっ!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる