*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
よ~いドン!ですよ。
先日、めでたく1歳、年を重ねたママ
あ~ぁ・・・・

ケーキをたくさんもらい、
太っちゃうよぉーーー(。・ε・`。) ぷ。

wan.jpg

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

「ワンワンフェスタ」に行って来ました☆
あんじゅと共に♪

wan3.jpg

目的はDECの50M走

とにかく人・犬・人・犬・・・・
50Mも大人気で3時間待ちました

wan1.jpg

出展ブースもたくさんあったけど
メインは小型犬の物ばっかり。

先日レトミートでお会いした
レトバカさんとSUKE☆YASUさんちの
ワンちゃん軍団にも会いました。

wan4.jpg

そして、やっとこさ
50Mのスタートですよぉー!

それまでリードに繋がれてたロビンは
ストレスたっぷり、ヤル気マンマン

最近、太ったからタイムは期待できなかったのだが・・・

やりました!
新記録です☆
wan6.jpg
                                PHOTO BY ANGEママ
よくがんばりました

その後、ランでハジけて。

wan5.jpg

走る事しか能がない
あ、走る事が大好きなロビンです。。。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ママさんお誕生日おめでとうv-315

ロビンくんイベント楽しかったかなv-361

No title
のりさん お誕生日おめでとうございます。
沢山のお祝い嬉しいですよねー

タイムレース混んでたけど ロビンにとっては
あの待ち時間が新記録につながったのかなぁ

まだまだ余力がありそうだから、さらなる記録更新が期待できるね
ロビンは、何かお祝いもらったのかな?

No title
純子&遊ママ
ありがとうございます☆
イベント楽しかったですよー。
天気も良かったし❤
でも人が多くていろんな企画をやってたみたいですが
どこも大行列(^^ゞでしたぁ・・・
No title
あんじゅママ
ありがとうございます☆

待ち時間効果かしら?(笑)
旦那曰く、姪っ子効果だって(笑)
確かにそうかも(^^ゞ
おかげで帰りに電気屋行きましたよ。トホホ・・

あ、そういえばロビンにお祝いしてないねぇ・・・
先日、めでたく1歳、年を重ねたママあ〜ぁ・・・・ケーキをたくさんもらい、太っちゃうよぉーーー(。・ε
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる