*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
レトミート DE 運動会
1年ぶりに再会したミント君。

お洋服を着たとたんに完全フリーズ(笑)
ret11.jpg
大爆笑でした

でもって運動会

あんじゅ・ミントと共に黄色チーム
ret12.jpg

もはや制御不能の興奮ロビンは
何の力にもならないだろう・・・と思ってたけどね。

椅子取りゲームで、まさかの点数獲得
もちろんミントも点数獲得!

ret13.jpg

「レトさんが転んだ」ではあんじゅが点数獲得!!
ret14.jpg

ホント、みんなイイ子なんだよね・・・
ただただ感心ですわ・・・

そんなこんなで、黄色チームは1位になり最後の
一発逆転ゲーム。

「尻尾フリフリゲーム」
黄色チーム代表でロビンが出たんだけど。。。

こーゆー時に限って尻尾を振らないアホロビン

おかげで2位になっちゃた
黄色チームのみなさん、ホントにゴメンナサイ

帰りにフィールアースの会場で
「タダでウィスキーが飲めますヨー」の
掛け声に脚が止まるパパ。
ret16.jpg

夜はバンド演奏を聴きながら
ご飯を食べた。

ret17.jpg
↑神奈川から来たらしい。

生演奏聞きながらのご飯は
パパ、ママは大好きだけど
ロビンには・・・
ゆっくり出来なかったよう。。。

こうしてRetriever Meet 2012の夜は更けていった

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかった~♪
一年ぶりの再会!楽しみにしてました♪
運動会、みんなの頑張りがとっても可愛かったです。
やっぱり見るより出た方がいいね!(^^ゞ
また機会あったら遊んでくださいね~。
No title
セリエまま
お疲れ様でしたぁ―。
再会できて嬉しかったです☆
セリエちゃんと遊んでないから
今度ゆっくりあそびましょーーっ!!
いつでもお誘い待ってまーす(^.^)/~~~
No title
久しぶりにロビン家と逢え、とっても楽しかった~♡
運動会では、パパ&ロビンのコンビに大笑いさせてもらい、お腹がよじれてしまいました(笑)  来年のレトミートとは言わず、機会があったら遊んでくださいね。
No title
ミントまま
お世話様でした☆
パパとロビン・・・あほコンビです(^^ゞ

「フリーズミント」また見たい―❤
是非ぜひ、また皆で遊びましょーっ!!
楽しみにしてますね☆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる