*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レトミート DE 大暴れ。
思い返せば去年のRETRIEVER MEET。
車酔いをするロビンに酔い止め飲ませて行ったっけ。

それが今じゃぁ、平気で車に乗ってる
成長したねぇ。。。

で、去年ココで知り合ったオトモダチと再会

ret9.jpg

あ、↑ロビン異常にデカク見えますが遠近法(笑)
前に出たがる男(-_-;)

セリエちゃんは一緒に遊ぶ時間が少なかったので
今度ゆっくり遊びましょーー♪

で、開会式が始まる前に
長距離ドライブのストレス発散のロビン。

ret5.jpg

次々とレトちゃんがランに入ってきて♪

ret6.jpg

なんとまぁ、微笑ましい事♪

ret7.jpg





ret8.jpg

朝3時にいつもの半分のご飯を食べただけなので
グーペコリンのロビン。

ヨーグルトを食べてご満悦。

ret10.jpg

この頃、舞台では仮装大賞や一芸披露をしてますが
何も準備してない我が家。
芸なんて外では、やりゃしないし(集中力ゼロの為)(^^ゞ

ロビンの名誉のため・・・
家ではやるのよ。いろいろと(笑)
「お魚さんにオハヨー」とか
「カンチョー」とか。。。
↑何の事だか分かりずらいと思うけど

ってなわけで
次回は運動会~

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様です
楽しかったね 運動会 ロビン以上にパパがはしゃぎすぎ

衝撃的出会いから、もう一年たったんですね

初参加 あんじゅ家は、バタバタしてあっという間に終わってしまった感じです
来年も一緒に参加できるといいね
No title
あんじゅママ
お疲れ様でしたー☆
ホント、はしゃぎすぎだよね(^^ゞ
ロビンもパパも(-_-;)
ああゆうワンがいっぱいの所では奴らは
テンション上がっちゃうんです・・・
あ、酒飲んでたけど
酔っぱらってたからじゃないよ(笑)
早いよね1年・・・
これからもたくさんお出かけしましょうね~♪
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる