*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
モデルはムリです。
天気もいいし、浜に散歩に行きたいなぁ・・・
といっても東京湾ですが。

思ったより仕事が長引いてしまい

サックリでもいいから遊ばせてあげようと
大急ぎでロビンを車に放り込み。

行く途中、雲がスゴイ事になってた

aki1.jpg
ナニ雲っていうのかしら?

キレイな様なキモチ悪いような(笑)

駐車場に着くとお友達の車発見!

レオ君参上―

aki4.jpg

相変わらずの貴公子。
なんでこんなにいい笑顔ができるのぉ?

ロビンの写真なんて
こんなのばっかりだよ

aki3.jpg
ま、これだけ暴れてれば
まともに写真撮ったって、お口周りが泡だらけで
ベロベローンだからね
モデルはムリです。ハイ。


1時間もしないうちに日が暮れて
短時間濃縮で暴れてきました・・・


aki2.jpg

また時間のある時、ゆっくり遊びに行こーっと。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~いレオくんに遭遇できたんですね・・・
ロビンくんちゃんと写ってるときもありますよ・・・・v-346

うちもすごい写真ばっかりでなかなかまともな写真が少ないのでブログに載せられる限りなく少ない候補から選んでいますよv-388

すごくきれいなところが近くにあっていいですねv-341
No title
こんばんは。

すっかり秋ですね~
レオくんに会ったんだぁ
「彼」は確かに貴公子だよねv-353
ロビンくんは元気いっぱいなのがいいじゃな~いe-319

短時間でも楽しめてよかったね♪
これから一段と涼しくなるから、もっと暴れちゃうよね(^_-)-☆
うちのお嬢さんも涼しくなってきたら「一緒に遊べ」攻撃が激しくって(^_^;)
No title
すごい雲ですね
お友達のレオ様 男の子なのにきれいって言葉がお似合いです
あっ!! ロビンも男の子だ
ロビンは体を反対くの字にできるぞ
なかなか顔と前足、後ろ足がバラバラにはできないから、スゴ技です

レオ様はどうやってあんなにおとなしく、嫌がらずポーズをとれるのか
知りたいです
ポーズをとらせようとするのが無理なのでしょうか?

 



 
No title
ロビン!!!相変わらず元気ーーー(●´∀`)ノ
きゃーーーー♡
俊敏さが、たまらんwww
シェルティーさんも、すごいぃ
毛がふぅわふぅわ、めっちゃ伝わるぅ
No title
純子&遊ママ
レオ君に会いましたよー。
「いるかも―♪」って向かったら車があったので
「ラッキー☆」でした。
ただTONTONさん風邪っぴきで
辛そうでしたけどね(^_^;)
ココの公園の隣には父のお墓があるので
ついでに(←失礼(^^ゞ)
お墓参りができちゃいます(笑)
No title
ラテパパ&ママさん
涼しくなりましたねー☆
貴公子に会ってきましたよ。
ま、彼は貴公子なので暴れん坊ロビンなんか
相手にしてくれませんが(^^ゞ
さてさて、涼しくなって暴れて少しは
ダイエットしなきゃヤバいよーっ!
あ、人間もですが・・・(-_-;)
No title
あんじゅママ
ホント、イイ子なんだ。レオ様(笑)
ハジケル事がないのだ。。。
いつでも冷静。

「座って!こっち向いて!」で
おすましポーズとっちゃうんだから
ホント感心ですわ・・・
土曜日の写真撮影が思いやられるわ(-_-;)トホホ
No title
rose.roseさん
ぬぉー!久しぶり☆
元気、元気で食べすぎて、夏の運動不足が
重なりロビン、太りました(笑)
私も太りました(爆)
パパも太りました。。。

身軽なデブを目指します(-。-)y-゜゜゜
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる