*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どっちが!?
先日、ランに行く時
久しぶりに着せたTシャツ。

1年前に買ったのだが・・・

taijyuu1.jpg

確実にピチピチになってる

こりゃ、太ったな。。。

夏に運動不足になったか・・・

で、帰って体重を計ろう!
とゆうことになり。

ちなみにロビンの体重は
パパが抱っこして計り、マイナスパパの体重。

だいたい毎回、ロビンを抱っこして90kgだったのが
今回は94kg!!!

どっちが太った―??

と、パパの体重を計ると・・・

ハイ。
それぞれ太ってました

ロビンは1キロ太り、32kg。。。

これ以上太っちゃヤバイね。。。
taijyuu.jpg


パパは元々ガリクソンなのでダイエットしなくていいけど

ママも着々と肉を蓄え
自分でも現実逃避したくなる身体になってきた

「ロビン、ダイエットしようねー」って言ったら
間髪いれずパパが
「お前が痩せろ。」と言われた。。。

返す言葉、ありませーん


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のりさん  おはようございます。

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい。

あら! ロビン君も太っちゃいましたか?
マウロもプクプクですよ~☆

夏の間運動不足のわりに、食欲だけは落ちないから
ドンドン肉になってます・・・。
アッ! もちろん私もですけど。

パパさん細いですね~。
うちは夫婦そろって巨漢なんで、マウロ連れて歩いてると
「あぁ~、やっぱり家族だな・・・」なんて思います(笑)
No title
MAUROさん
太っちゃったよ(^^ゞ
TONTONさんに久しぶりに会って
「ロビン、大きくなった?」って言われた(笑)
これから運動させなきゃねー。
って、ロビンの事ばっかり言ってらんない。
私もスポーツクラブに行かないで
毎月寄付してますから・・・(^_^;)アハ

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる