*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ボールとは。
秋ですねー。。。

aki.jpg

いつも公園で遊ぶ
ロビンのボールが破壊されたので
新しいのを買ってきた。

ball1.jpg

ピーピー鳴らしながら
ムキになって破壊し始めた

ball2.jpg

硬めなボールなので
そんな簡単に壊れないだろう。
と思った5分後。

ピーピー鳴らなくなってた。

ball.jpg

ま、ボールに限らず
おもちゃは破壊するものだもんねー v( ̄∇ ̄)


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは

今月からJUGEMブログでブログを開始しました。
いぬのきもちが閉鎖になったので仕方なく自動的に移動させられました。
無料で本を買わなくてもよくなりましたがわからない事だらけで大変でした。
一時はブログを辞めようかと思ったぐらいです。
新しいブログのURLを入れておきましたので遊びに来て下さい。

それが茜浜にフラットが遊びに来たのですが色がゴールデンのフランと同じで
みんなゴールデンだと思っていたらフラットでモンラとじゃれ合って遊んだので
ブログで先程アップしました。
凄い迫力でビックリでしたがモンラはとても嬉しそうでした。
モンラとロビンも茜浜でであったらこんな感じで遊べるのかなぁ~?って思いながら
見ていましたが長ーい時間バトルしていましたよ。
良かったら見に来てね。

あっ久しぶりに遊びに来たらブログのデザインがラブリーに変わっていてビックリでした。
確認!
こんばんわ!
お名前・・のりさんになっていますが、ロビットさんでしょうか?
ロビン君の住まいも年齢も同じだし、間違っていませんよね。
ご無沙汰しております。
ブログを移行して、とにかく悪戦苦闘しています。
リンクの貼り方とかわかったら、貼り付けて遊びに行けるようになるのですが、まだそこまで熟練していなくて・・
久しぶりにロビン君に会えました。
No title
TONTONさん
なんだか、いぬきもブログ
面倒くさい事になってますね(-_-;)
今まで気軽にお友達のブログに遊びに行ってたのに
探すのに苦労しそうです・・・
涼しくなったし、茜浜に参上しようと思います(笑)
先月、お墓参りで行ったんですけどね。
暑すぎて、ワンちゃんいませんでした。
No title
りかさん
合ってますよぉー!
コチラこそご無沙汰でした・・・

強制移動ですもんね。
慣れないと大変ですよねー(^^ゞ
なんか、みんなバラバラにされちゃった気がします・・・
これからもまりんちゃん、らむちゃんに
会いに行きますよぉー!!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる