*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
見るに見かねて・・・
今日は家でマッタリしよう!

と、思っていたのだが・・・

足元で「ヒマ」アピールしてる
お方が1ワン。

cafe7.jpg

夕方から雨降るってゆうし・・・

遊びに行きますかっ

でもって、
近くのプール付きランへ

cafe9.jpg

浅いのですよ。浅いの(^^ゞ
でも、この深さだと調子ブッコイテ
ダイブするのだ

cafe8.jpg

走って、泳いで水遊びして
少しは満足してくれたかしらん?

cafe10.jpg

後は、涼しー☆カフェで腹ごしらえして
帰って昼寝(笑)


極楽。

――――☆――――
慌てて出かけたものだから
カメラ持っていくの忘れたよ(-_-;)ブロガー失格。


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも・・ご無沙汰・・  
ほんと・・いつもご無沙汰しています。
ロビン君もロビットさんも、お変わりなくお元気ですかぁ~
まりんはこの夏・・あまりの暑さに毛が薄くなりすぎて、病気かと思いましたが、とくに問題なく若干ですが、回復して毛が生えてきました。
らむは、食欲がなく缶詰混ぜてたら、少し太りました。
私は・・元気ですぅ~
ロビン君も水遊びして、楽しそう・・
うちも今年はプールが少しだけ、お仕事しましたよ。
朝夕は涼しくなりましたが、まだまだ昼間は暑いので、ご自愛くださいね。
ロビンくんに浅いプールって事は純子と遊にちょうどいいってことだよね・・・・

ロビンくんの遊ぼうアピールいいですね・・・
ママさんが暇そうに見えたのかなv-361

うちもいつもまったりしてる純子&遊ですv-364
りかさん
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^ゞ
まだまだ暑くて、ワン達は
水遊びが気持ちよさそうですね。
まりんちゃん、
自然にサマーカットになってたのね(笑)
病気じゃなくてヨカッタ・・・

純子&遊ママ
そうです!純子ちゃん&遊くんに
ちょうどいいサイズですよ☆
でも、ある意味ロビンにもちょうどいいのです(笑)
まだ、暑い日が続きますね(^^ゞ
早く涼しくならないかなぁ~。。。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる