*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
病院・・・。
今日は今月分のフィラリアのお薬をもらいに
大っ嫌いな病院へ

病院へ行くとも知らずに
ルンルンでお散歩してますが・・・

DSCN3267_convert_20110614192538.jpg

ま、例の如く病院前では
「入らないっ!!」の抵抗をしてましたが
残念ながら強制連行

昨日、ついでに見てもらおうと思ってた
脚の傷。

が、まさかの展開

これだけの傷(ハゲ)で血が出ないってのはおかしいと・・・

真菌症の疑いがあると、急遽検査を・・・

結果は大丈夫そうだけど、いちお塗り薬をと。
少し様子見。
真菌症は人間にもうつるって言うじゃな~いっ


先生「分かってると思うけど、フラットちゃんは腫瘍が出来やすいから
   こうゆうちょっとしたことでも注意して下さい」と言われちゃった

ハイ、すみません


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロビンくん、病院お疲れ様ー!
って ややや。お庭で怪我しちゃったんですね。
しかも 血が出ないなら出ないで、問題なんだー。
・・・知らなかった!

また病院に行くのはヤだけど、しっかり診てもらわなきゃ。
何事もありませんよーに☆
ロビンくんにも、パパママにも。

あ、「ポチっと」しましたよー!
フラットさんのブログも いっぱいあるんですねー☆
miuさん
今はお薬ヌリヌリで様子見なのですが、
先生に薬塗ったら舐めないようにして下さい。って言われたんだけど
ムリーっ!!舐めるって・・・v-356

ポチっとありがとう!でもランキングには参加してないのだ
ランキングするとなんだかプレッシャーになりそうで(笑)
でもポチッの数見て楽しんでますけどね。フフフ・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる