*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
おきなわ~~^_^;
降ったりやんだりの雨・・・
突然、雷・豪雨になるんだもの・・・
なんか、豪雨多いね(-_-;)

毎年、夏に沖縄―♪
宮古島でダイビング―♪

・・・だったんだよねー

でもでも、ロビンが来てからはそうもいかない。

なのでー
気分だけでも沖縄~!

で、沖縄料理を食べに行った

oki.jpg


oki2.jpg


oki1.jpg


oki4.jpg


oki3.jpg


このお店、前に来た時は
三線ライブをやり
大型TVにはキレイな海の映像が流れてたんだけど

今回はライブの日ではなく
画像も普通にTVだった

oki5.jpg

残念

あのキレイな海で
ロビンが泳いだら絵になるだろうな~♪

泳がないけど・・・

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うみぶどう~美味しそう~
で、もずくの天ぷら??
どうなのどうなの???????
沖縄料理は独特だけど、校長大好き~。
でも、いまだにゴーヤだけはNGですけど・・・
ロビンちゃん、沖縄に行ったら
ダイビングじゃなくて、ビーチでナンパなんじゃないの^m^
サーフボードなんかもっちゃったりして(^^♪
タイトル見たとき、わぁー おきなわ行ったの?
いいなぁ ロビンも飛行機乗ったのかぁv-233
と思ってしまいました

毎年行く位 沖縄 いい所なんですね
あんじゅ家は沖縄には行ったことありません

ロビンもきれいな海だったら泳ぐ?かな
車酔いも克服したし、ロビンとの旅をどんどん
楽しんで下さいv-345
校長先生
モズクの天ぷら、おいしいよー!
ちょっと衣が多すぎて、モズク入りパンケーキみたいな・・・(^^ゞ
現地で食べたのはもっと「モズク」だったんだけどねー。。
あ、ゴーヤ。我が家も食べませ―ん!!
ゴーヤのグリーンカーテン作ったけど
出来たゴーヤは全て放置(笑)
全て腐った(^^ゞ
あんじゅママ
ロビン、飛行機乗れるわけないじゃーん(笑)
ビビりまくって
着いたころには泡ふいてるよ。きっと。。。
イイとこだよ――。
本島より島が好き❤
「ホケ――」っと出来るんだなぁ~。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる