*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
黒い子ワラワラ プールダヨ。
涸沼のプール。のつづき。

ちゃんと泳いでくれるかなぁ―(^^ゞ
大好きな姪っ子が居るから
泳いじゃうかも―――♪
そんな期待を胸に・・・



ジャン!!
hinuma6.jpg

スイスイ~~♪





な~んて、うっそ~~ん

やっぱり命綱、装着

hinuma8.jpg

しかも、強制で水の中へ

hinuma7.jpg

みんな、颯爽と泳ぎ
レトリーブして遊ぶ中・・・
ロビンはこんな状態。

ま、いっか。。。

hinuma9.jpg


パピッ子 マリンちゃんも
きっとこう思ったでしょう(^_^;)

ワラワラ ワイワイ楽しい時間でした☆

hinuma.jpg

皆さん
どうもありがとうございました

総勢10ワン。
hinuma10.jpg


しつこいけど
こんなにレディーづくしなのに
ロビンはごん兄さんにラブラブ

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
こんにちは。
レトミートで一緒だったCaraママです。たまに覗かせて頂いてます。ロビン君車酔い克服していっぱいお出かけしてますね。うらやましいです~。今度ぜひぜひ一緒に!仲間に入れてほしい!!!って黒のワラワラ見て、思わずコメント入れさせていただいちゃいました。
ロビン君の行動とCaraの行動「へたれ」ちゃんなところソックリナンデス。。。
いやーん。
ロビン家もひぬまに来ていたのね~
校長も参加したかったわぁ~
ワンズがわらわらいっぱいで楽しそう~。
ロビン君のへっぴり腰は見なかったことに・・・。
でも、頑張ったね~
こんなにいっぱい居たら、
変体の校長は、セクハラばっかりしちゃいそう~^m^
いっぱい遊んで帰りはぐっすりかな?
お疲れ様でーす
ワラワラ楽しかったね

ロビンは ごんくんが怒らないので調子にのって・・
○○○ちゃんがいるのに そわそわ きょろきょろ
呼んでも来ないから○○○ちゃんにパン投げつけられてたよ

いつもUPが遅くなっちゃうけど 観てね
アップお疲れ様でした~
命綱なしの画像は、スイスイ泳いでるみたいだよね~~~
でも、泳げるからなんかの(事故とか)きっかけで
もっと泳げるようになると思うよ!
ちなみに、すずはほとんど泳がない子でしたけど(えへへ)
ロビン君、姪っ子ちゃんそっちのけで
ごん兄ラブだったね~
今度、お遊びするときも、スキスキしてあげてね。

ちなみに、↑校長は本当に変体です(爆)

また、遊ぼうね!!パパさんも一緒に♪
Caraママ
お久しぶりですぅ――☆
覗いてくれてありがとうです!
軍団参加welcomeですよぉ。
ヘタレは負けないよー^_^;
同じフラットなのにココまで差があると
育て方に問題があったのか・・・と思う事もしばしば(^^ゞ
ヘタレ仲間募集です(笑)
遊ぼ遊ぼ~♪
校長先生
いやーん。お会いしたかったわ。
変体の校長に(笑)
ワラワラいるし、みんなイイ方だし
とっても楽しい時間でした。
もちろん、次の日まで爆睡のロビンでした(^^ゞ
泳いでないのに疲れてるなんて・・・情けない(笑)
あんじゅママ
お疲れ様でした☆
姪っ子も楽しかったようで、
帰ってからパパに熱くお話してました❤
そして、塾の宿題があると
現実に引き戻されてました。。。
やっぱり、パパちゃん拗ねちゃったけどね(笑)

また遊びましょうねー!

ごんすずりんママ
あははー。変体の校長、逢ってみたーい(笑)
ホント楽しかったぁ~!
ちなみに次の日の散歩は
全然走らない(^^ゞ歩くのもトボトボ・・
泳いでもないくせに
筋肉痛?・・・全く情けない(-_-;)
それとも、ごん兄さんに恋患いかしら(爆)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる