*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
僕はグレーです!
姪っ子NO.1と一緒に
プライムランド涸沼へ行った☆

残念ながらパパちゃんはお仕事・・・

今回は黒い子 ワラワラいますよ―――

ロビンの同胎犬あんじゅ。
ロビンとお父さんが同じごん兄さん。
そしてごん&先日亡くなったすずチャンの愛娘りんちゃん。

hinuma1.jpg

ロビン、ごん兄さんを気にいってしまい(^^ゞ
しつこくごん兄さんのチンチンをペロペロ

目の前にレディーが居るのに
なぜかごん兄さん❤

隙あらば、ペロペロ

hinuma2.jpg

お肉よりも、ごん兄さん❤

心の広い ごん兄さんはガブリンチョしないので
更に調子ブッこくロビン

hinuma3.jpg

熱い視線を送ってた
ごめんよーごん兄(^_^;)
やっぱりロビンはグレーだ・・・



さてさて、プールですよ――!
先日の養老渓谷で自ら泳いだロビン・・・

大好きな姪っ子NO.1がいるので、泳いじゃうだろうなー♪
なんて期待を胸に。。。

hinuma4.jpg

黒い子たくさん♪
至福の時間(笑)

プールネタは次回~。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

その節は、すずのことでたくさんありがとうございました。
そして、すずには会ってもらえませんでしたが
やっと、異母キョウダイの対面を果たせましたね!!
急な連絡だったのでダメかもって思っていましたが
予定をつけて遊んでくださって嬉しかったですよ~

ロビン君、相当ごんを気にいってましたね(ふふ)
グレーなロビン君お目目がハートで面白かったです!

次はプールですね~
アップ楽しみにしています!!
黒・・祭り!
こんばんわ!
小さいけど・・らむも仲間に入れてほしい!
同じ真っ黒ですから・・
まりんは、プールは遠慮するでしょうから・・
同胞犬とか、父親が同じとか・・一緒に遊べて良いんですね。
先日、私も北海道に行きました。
学会参加が目的でしたが、ただでは帰って来ません。
札幌で用が済んだら、レンタカー借りて旭川に移動!
らむの実家に訪問させて頂きました。
ごんすずりんママ
こちらこそ本当にありがとうですー!
ごん君 りんチャンと会って、
すずチャンの匂いを感じました。
(ココにすずチャンがいたらこんな感じみたいな・・)
またワラワラしましょーー♪
あ、今度はパパも・・・行けなくて
スネオ君になっちゃったから(笑)


りかさん
おおぉー!北海道ですかぁヽ(^o^)丿
お仕事とはいえ、いいなぁ~。。。
そうだ!道産子らむちゃんですもんねー。
似てるもんねー☆
ロビンとらむちゃん♪

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる