*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レトリバーっぽくなった?
さて、養老渓谷の続き。

人いっぱい
ロビンが遊ぶ場所を確保するにも
気を使う・・・

なんだか、川の匂いもクサイ

そんな、こんなだけど
ロビン&姪っ子には関係ねぇ

那須で少し泳ぐ事を覚えたのか
最初はいつもどおり躊躇してたものの・・・

なんと!

自分から深い所に入って泳ぐではないか!!!

yourou6.jpg

相変わらず、顔は必死だけど

yourou7.jpg

どうした!?ロビン。

もしかしたら大好きな姪っ子No.1がいるから
いい所を見せたいのか(^_^;)

yourou10.jpg

この夏、那須での経験で男になったロビン(笑)
少しはレトリバーっぽくなったかな?

でも、おとぼけキャラは変わらないようで

yourou9.jpg

↑ココは苔でツルツルリンコなんだけど

[広告] VPS


こんな事を繰り返してたので
またしてもロビンのスネは傷だらけになった

ちびっこもロビンも充分楽しんだようなので
良かったかな。

yourou8.jpg

さて、今度はプールで泳いでくれるか!?

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

ロビンくんのブログをみて16日にひぬまに行ってきました。
行きは常磐道水戸南インターから帰りは潮来インターから
道はスキスキで帰りの方が早かったです。

次は養老渓谷の川遊びですかぁ…これはまねできそうもないですね(笑)
暑い時は子供も犬も水遊びができると冷たくて気持ちいいですよね。
とても楽しそうなワンと子供ちゃんでした。

今度これも他の方のブログで見たのですが八ヶ岳に
行ってみたいと思っています。
我が家の事ですからいつ行けるのかわからないですが…

ひぬま、近かったらたびたび行けるのにね。
またチャンスがあったら行ってみたいと思っています。
素敵な所をブログで紹介していただきラッキーでした。


パソコン復旧でコメできるようになりました
ここ最近壊れ物続きです

つるつるすべり 面白そー
養老渓谷みんな楽しめたようですね
ロビンはもう泳ぐのが好きになったかな
すごいぞーロビン
№1ちゃんがいなくても 泳ぐかなぁ

停電怖い怖い
早く帰れてほんとよかったね
お~ロビン君頑張ったね~
やっぱり女の子の前でははりきっちゃうね~
必死の顔は見なかったことにしておくわぁ~
後、ムービーで川に入る瞬間の足~
ツルって滑っているのも見なかったことにしておくわぁ。
可愛い女の子を守っているのかもね~。
姪っ子さんと楽しそう~^m^
今度はプールで頑張って泳いでね~。
TONTONさん
レオ君もお水に慣れてきましたねー!
今度はロビンと一緒に
プール遊び出来るかなぁ~☆
養老渓谷も川遊びではなく
散歩するだけでも楽しいと思いますよー。
あんじゅママ
実は私達もNO.1が居たからだと
思ってます(笑)
次にプール行った時が見ものですね(^^ゞ
つるつる滑り、脚に悪そうだったよ・・・
でもあんな流れの速い所に
ロビンが行ったのもちょっとビックリ!

校長先生
ロビンも姪っ子も大はしゃぎでしたよ(*^_^*)
でも大人軍団は暑くて、暑くて(^^ゞ
渓谷とはいえ、
涼しさは感じませんでしたぁ・・・
こうゆうところでは、必ず笑いをとる男。
それがロビンです(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる