*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
贅沢しすぎたね。。。
実家から遊びの誘いがあり
高速をかっ飛ばし・・・

yourou2.jpg

ロビンも連れて
お出かけした☆

向かった先は
養老渓谷。
定番の粟又の滝。

yourou.jpg

あいかわらず、怪しい看板に出迎えられ
川へ降りた。

yourou1.jpg

夏休みなので、混んでる事は覚悟して

やっぱり
混んでた。人・人・人。

yourou3.jpg

つい最近、那須のキレイな川で
遊んできたばっかりなので、
養老渓谷を見て、一言。「汚い(^_^;)」

確実に贅沢病になってる。

まずはロビン、お風呂スタイルで。

yourou4.jpg

ね、汚いでしょ

大好きな姪っ子NO.1が居るもんだから
ロビンはずっとストーカー状態。

yourou5.jpg

子供がたくさん泳いでるし
バーベキューやってる人もいるしで
ロビンはアウェー状態。
那須の時は犬ばっかりだったのにね


リードは離せなかったけど
この夏、ロビンは「男」になりました。ムフフ

続きは次回。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

車で髪?耳?をなびかせてかっこいい~^m^
川は人だらけでフリーに出来なかったけど、
姪っ子さんが一緒だからルンルンだね~^m^
いっぱい遊べてよかったね~
で?男になった!!
何?何?何?

↓うんうん、停電は本当に怖いよね。
我が家はエアコン&扇風機を付けています
扇風機はスイッチだから電気さえもどれば動くから~
だけど、夏の電気代・・・毎月倒れそうです。
校長先生
男になる(笑)
普通のワンじゃ当たり前の事ですよ・・・
度胸のないロビンがちょっとばかし、
たくましく見えた事なんです(^^ゞ←親バカです
夏の電気代・・・
いつも見ない事にしてます(笑)
今日TVでスマホで遠隔操作のできる
エアコンが出たとか・・・

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる