*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
掘りだしのものGET!
那須旅行で、立ち寄った
アジアン雑貨屋「ウブド」。

nasu25.jpg

ワンコも入れ、
なんだか忘れちゃったけど、珍しい飲み物を飲み。

nasu26.jpg

そして、「コレはピアノで使えそう!」と
GETしたタイコ。

nasu29.jpg

今まで生徒の「人気NO.1楽器」だった
トライアングルを抜き(笑)第1位に

何気に、いい音が出るにはコツが必要で
手首を柔らかくする練習にもってこいだった!

リズム練習の図。
nasu28.jpg

1500円のタイコ。
いい仕事をしてくれている(笑)

そうそう、
那須旅行で「大きいワンちゃんだねー」とよく声を
かけられたけど・・・

この方と並べば
ロビンが柴犬サイズに見える
nasu27.jpg


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あれ?
ママさんピアノ教師さんなの???????
すごい・・・。
楽器がまったく駄目な校長
ピアノを弾けるって憧れる~。
タイコさん、大活躍だね
リズム感0な校長、タイコも駄目かも・・・
那須に ウブド!!(笑)
これは、行っとかなくちゃ~(*^_^*)

現地のウブドに「カフェロータス」ってレストランがあって
その隣の 村の集会所みたいなところで
ガムラン&踊りの練習をしてる子供たちのパワーが
すごく強烈だったの、思い出しちゃいました♫

バリ、行きたいなぁ~(((遠い目

校長先生
「見かけによらず」なんですよ(笑)
お上品な先生を想像しないで下さいね(^^ゞ
軽い気持ちで買った、安々タイコが
ココまで活躍するとは!
私からすれば、校長のようにお裁縫できる
事がスバラシイ☆
miuさん
へぇーー現地に「ウブド」があるんだぁ~
知らなかったぁ(^_^;)
バリ、行ってみたかったんだよねー・・・
遠い目になっちゃいますね(笑)
あれも、これもと欲しい物ばっかりでした・・・
今回は我慢してタイコのみ(+_+)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる