*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
命綱があれば安心☆
まずはじめに・・・
ロビンのお兄さん、ごん君のお嫁さんのすずちゃんが
虹の橋を渡りました。
いつも3ワン並んでカメラ目線で素敵な家族☆
その微笑ましい家族は私の憧れでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。


―――――――★――――――――

さて、昨日の続き。
川遊びを満喫してた!?ロビン君。

nasu13.jpg

きっと、あんじゅもケリー姉さんも情けない弟に
呆れてた事でしょう・・・

ふと、ケリーちゃんパパが貸してくれたリード。
そのリードをつけると・・・

川に入って行くパパちゃんについて行こうとする!

nasu14.jpg

今まで深い所には行かなかったロビンが
リードをつけただけで、深い所へ行くではないか!!

ま、心の余裕はないらしく(笑)
顔は引きつってますが・・・

nasu16.jpg

命綱?これで安心しちゃうわけ??

nasu18.jpg

みんなの大声援をうけ、一生懸命、泳ぐロビン☆
よく頑張りました

グッタリだけどね。
nasu17.jpg

明日も泳いでくれるかな~とみんなの期待も
膨らみます。。。

❤――おまけ――❤
宿について夕食タイム
食べるのに夢中になり、
「写真を撮り忘れる事有り」の私とあんじゅママ(笑)
nasu10.jpg
美味しかったぁ~☆お腹パンパン

今回は勇気を出したロビン!
ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

那須川遊び楽しかったね
ロビンも自分から川に入って行くようになったね
すごいぞぉ ロビンv-91
もう命綱なくても泳げるよね
パパ もう放り投げちゃダメだよ
あんじゅは寝ながら足をバタバタさせ、
泳いでる夢を見てるみたいです。

また、遊ぼうねv-367
こんにちは~!久しぶりにお邪魔します!

ロビンくん、ライフジャケットカッコイイ~v-218
自ら川へ入れるなんてスゴイ、スゴイ~v-421リードでつながれてると安心なのかな?
男の子v-286ってビビリが多いのかな~?
嵐も負けずとビビリですから・・・・・v-393
あんじゅママ
ほーんと、楽しかったぁ~☆
ワン達も楽しかった事でしょう❤
甘ったれのロビンは厳しくされるより
優しく褒められると伸びるタイプね(笑)
パパさんも身にしみたでしょう。。。
サンタさん
お久しぶりです―☆
ライフジャケットかっこいい!?
カッコ悪いよー(笑)
みんなでスイスイ泳いでるのにさ―(^^ゞ
レトリバーの名が泣くぜ・・・
今までの統計上(笑)、男の子の方が
ビビリかもー!
ニンと一緒で、女は度胸ですかね。フフ
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる