*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
那須ですよ。きょうだいですよ。
同胎犬あんじゅ家と共に
那須旅行に出かけました☆

今回はあんじゅ・ロビンのお姉さん
ケリーちゃんと川で遊ぶのよん♪

まずケリーちゃんと合流する前に・・・
ひと泳ぎ

今回は川なので、ロビンはライフジャケット着用。(カッコ悪(-_-;))

こんな装備のくせに、お風呂状態。。。
nasu1.jpg

もちろん、あんじゅは豪快に泳ぐ!

nasu2.jpg



パパちゃんが対岸へ行き
呼ぶものの・・・

nasu3.jpg



nasu4.jpg

そんな情けない男には
「川落としの刑」です(笑)
すると、仕方なく泳ぐ。
nasu5.jpg

そんなこんなで川遊びがスタートし、場所を変えて
お姉ちゃんのケリーちゃんの合流

あんじゅ、ロビンの8か月前に
同じお父さん、お母さんから産まれました!

女子チームは颯爽と泳ぎます

nasu6.jpg


一方、このヘタレ君は・・・
相変わらずのお風呂スタイルで満足です。。。

nasu7.jpg

全く根性無しの男=ロビン

連行されます
nasu8.jpg

川遊びはまだまだ続くよ!
ロビン、自ら泳いじゃうんだから!!

nasu9.jpg

ガンバレ!ロビン!!
ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね!
2日間、お疲れ様でした。
ロビン君の体調はいかがですか?
パパさんも帰りの車の中では熟睡出来たかな(笑)
とにかくお天気はサイコ~でしたね!
黒いワンコに水遊びは似合いすぎです!日曜日には明治の森に他のフラットさんも来ていたなど後でブログで知りました。
写真を整理していてもそっくりなのに
今更ながら驚いていました。
後兄弟皆優しいのも、共通点でしたね!
今年は盆休み無くなりそうですが、海遊びもしたいケリーです。
また遊びましょう!
ケリーちゃんパパ
2日間、ホントにありがとうございました!
楽しかったです―☆
ロビンもグッタリですよ(笑)ずっと寝てます。。。
パパは帰り起きてましたよ。ってゆうか
寝かせません!!ひたすら飲んだくれてました。
ま、これがいつもの事なので(^_^;)
3ワン、マイペースで☆あの家系は、
みんなおっとりちゃんなのかな~。
また遊びましょうね★
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる