*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
!ロンドンスポーツ!
毎日、ブラッシングしてるのだが・・・
耳の下毛に毛玉発見

思い切ってバッサリ!
レゲエ調の束が取れた

regee.jpg

―――――☆―――――

あんじゅのママが面白いものを作ったよ!と
教えてくれたので、早速我が家も作ってみた

あんじゅの新聞コチラ。

でもって
水泳が苦手のロビンは、陸上で(笑)

sinbun.jpg

オリンピック、楽しみだなぁ~。。。
寝不足になっちゃうね

この新聞はコチラで作れます☆

ポチッと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バッサリ切った反対側の毛はどうなったの?
毛玉って、いつの間にかできてるんだよねぇ

ロビンは、不屈の魂を確かにもってるね
どんなことがあっても いつも元気でおもしろい^^

力強い走りっぷり カッコイイーv-501
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんじゅママ
耳の下毛、モシャモシャだから
切ったのが全然分からないよ。
「蒸れるから下毛全部切っちゃえ」って
パパちゃんに言われたけど、
さすがに貧相になりそうだからヤメタ(笑)

何度でも立ち上がりますよー。ハハハ
だってフラットですもん(爆)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる