*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ブリブリ やめて――!
今日は過ごしやすかった~☆
おかげで、今まで「見て見ぬふり」をしていた
家の裏の草むしりが出来た

あんまりにも放置をしすぎて
花を咲かせた雑草が枯れ始めてた←どんだけ放置だよ・・・

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

最近、ロビンが車酔い克服をし
遠出をする事が多くなった我が家。

でも、ビビり―な性格は治らないもので・・・

この前、ワイパーが劣化してたらしく
かける度に、「ブリブリ・・ブリブリ・・・」と
大きな音を出した・・・

もちろんロビンはこの世の終わりのような慌てっぷり

すぐさま、ワイパー交換へ向かった。。。

そして、道路のカーブや高速などによくある
凹凸をつけてあるセンターライン。

その上をチョット乗ってしまった時の「ブリブリブリブリ――」
これまた、後ろでビビって暴れだす

kuruma.jpg

運転は好きな私だけど
違った意味で神経を使う

まったくメンドクサイ男だ・・・

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

ワイルドレオは届きましたか?

相変わらず豪快なロビンくんブログを読むといつも
笑ってしまいます。
大きいのにビビリ度はレオ以上ですね(笑)
これからの時期、花火は大丈夫ですか?
レオは大騒ぎします。習志野の自衛隊の花火は我が家の真上に上がるような感じなのでそれは大変です。

ひぬまって良いプールがあるのですね。
レオも連れていきたいなぁ~。調べてみよっと。

茜浜の砂浜に行く途中はこの夏工事中で通行禁止です。
球場の方からだとあのプライベートビーチ?に行けると思います。
こんばんは。

我が家も同じく、玄関周りを整えました。
暑いとやる気にならないものね~

ロビンくん、乗り物酔いは克服できてよかったねe-454
Latteは車は生まれた直後から平気だけど、ビビリは治らなくて...

前回までのプール、気持ちよさそうでしたね♪
夏本番って感じ~e-44
TONTONさん
相変わらず豪快ですよーっ
レオ君のプールの向こうの方から眺めてる
姿を思い出すたびに笑っちゃいます。ウフフ
でも、あくまでもロビンはレトリバーですからね(^_^;)
彼には本能がないようです。。。トホホ
らてぱぱ&ままさん
夏本番でーす☆
水遊びしてくれるのはいいのだけど・・・
周りの皆さまに支えられ(笑)遊んでおります。。。

雑草もまたアッとゆうまに伸びちゃうんでしょうね(-_-;)
真夏はバーヤ(母)を呼んでやってもらいます(爆)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる