*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
まぁ!珍しい事。。。
先日のひぬまのプールでの出来事。。。

誰にでもヘロヘロする軟派男のロビン。と
クールなあんじゅは、2ワンで居ても
お互い「別に~。」な感じで
何事もなく一緒にいる☆

きょうだいなのが分かっているのか・・・?
あんじゅが、情けないきょうだいロビンに呆れてるのか(笑)

そんな2ワンがプールで遊びだした!

ザ・おもちゃの争奪戦!!

pool17.jpg





pool18.jpg





あんじゅは優しいから
控えめにカプリ。

調子に乗ってるロビンは
ウウゥ――と唸る

pool19.jpg

この2ワンがこうして遊ぶのは
なんとも珍しい1コマなのです

ま、この後ロビンは別の犬のくわえてる
オモチャを取ろうとして
またしても、噛まれるアクシデントあり

ママが虻に刺されるアクシデントあり
↑マジで痛かった。注射か!ってくらい・・・
 次の日まで腫れは残ったものの、周りの皆さんの
 アドバイスのお陰で、大きな腫れにならずに済みました☆
 ご迷惑、ご心配おかけしました

――――☆―――――
こうして楽しい時間を過ごし帰路へ。

帰り道、休憩で寄った場所。
pool20.jpg

普通のコンビニですが・・・
実はこのコンビニ、ロビンをブリーダーさんの所から
連れてくる時に、休憩した想い出の場所なのです。
当時、車でチ―をしてしまったので処理した場所なのですが

あの時ビビってずっと私の肩にしがみついてたっけ・・・☆
懐かしい想い出です❤


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!!
さっそく遊びに来ちゃいました。
ロビン君・・・泳げないのね~^m^
って言うか、泳げないわけじゃないけど
泳ぐのが楽しくないのね。
ぐふふ
あかりと同じ~
あかりと一緒にビーチサイドでチャプチャプデートでもしましょ~^m^
また、遊びに来ます
校長様(笑)
↑なんかヘンですね(^_^;)
訪問ありがとうございます!
そうなんです!怖いんです・・・
でも水遊びは好きなので、暑い夏にはもってこいの
クールダウンなんですけどねー。
チャプチャプデート❤いいですねーー☆
あかりちゃんに嫌われないように、上品に出来るかしら(^^ゞ・・・
確かに珍しく、きょうだいでひっぱりっこしたね
あんじゅも夢中になると「うぅぅぅーーー」って
加えたままうなるんだよ。
ロビンとあんじゅは、のほほんとしてて
喧嘩しないからいいよね。
他のきょうだいも のほほんとしてるのかなぁ

思い出のコンビニ、ロビンは覚えてた?
今度は、川遊びしようねe-471
あんじゅママ
のほほんきょうだい(笑)
結構、フラットの女の子には
「ワンワン」吠えられるロビンなのだけど・・・
↑いつもパパと
「お前はオカマくさいから女の子に吠えられるんだ!」って
話してます(^_^;)

他の同胎犬も気になるよねーー。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる