*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ロビ旅。~芸術は爆発だ!編~
さて、伊豆旅行のお話。

すっかり疲れきって爆睡した翌日。
宿のランでひとっ走り。
wanpara15.jpg

他のワン達は上のラン&プールで遊んでるので
ロビンの貸し切り状態。

プールでの屈辱を晴らすかのように
走るわ 走るわ

wanpara16.jpg

チェックアウト後は
八幡野窯へ。
陶芸ですよ。
ワンも一緒に入れ、足型プレートが作れるので
挑戦しに

といっても、土を伸ばし型抜きし
足型を採るとゆうオーソドックスなプレートだが

ママは必死。
レトリバーの型を選んだのだが、大きいため土が足りない!
でも、上手い具合にのばせば足りるそうで・・・
汗だくになって土をのばした

既に、メンドクサイ病が発生したママ

wanpara17.jpg

パパとロビンも待ちくたびれ状態
大人しく待ってたロビンも
ついに土を食べ始めた

wanpara19.jpg

もっと工夫したかったけど・・・
「早くしろよ。」の一言で終了。

wanpara18.jpg
確実にゴールデンの型ではあるが・・・
ロビンの足型はバッチシだ
焼きあがるまで1,2カ月かかるそう。
どんなモノが出来あがってくるのか、こうご期待☆

予定時刻を大幅にオーバーし、すっかり腹ペコ

おいしいイタリアンのお店でランチ☆
wanpara14.jpg

帰路に向かう前に、ロビンがまだまだ元気なので
疲れさせて、帰りの車で寝てもらおう!と

近くのランに行き
登って・・・
wanpara20.jpg


降りて・・・
wanpara21.jpg

コレをアホみたいに何十往復もし(笑)
さすがにグッタリのロビン。
かなりの筋トレ

おかげで、渋滞にハマった帰り道も
爆睡してくれました。。。

もう1泊したかった・・・

☆おしまい☆

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

爆走ロビンとアーティストのりさんの爆発ですね[絵
文字:e-268]
足型プレート いいなぁ
旅先で体験教室やってみたいと思ってますが、あんじゅが待ってられそうになくて・・・
イタリアンもおいしそうー
ロビ旅 伊豆編で楽しい思い出いっぱいできましたね

あんじゅママ
うちも初の体験教室ですよ。
もちろんロビンもパパも待ってられず
外に出たりウロウロ。
あげくの果てに「早くしろよ。」ですから(-_-;)
あんじゅパパはそんな事、言わなそうーー☆

同じ芸術でも、音楽とは違って
めっぽう弱い絵画です(^_^;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる