*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ロビ旅。~北京原人編~
ロビンと伊豆旅行に行ってきた☆

JTBの旅行券があったので
それを使って。(笑)

でも、この旅行券を使っての「ペットと泊まれる宿」って
ものすごく少ないのね

ロビンが楽しめそうな場所。とゆうことで
伊豆の宿に決めた。

すっかり車酔いを克服したロビン君。
wanpara1.jpg

まず旅本で見た、ワンコと一緒にお参りできるとゆう
神祇大社へ。
今までロビンとお参りしたことなかったので
行ってみたかったのね~。

wanpara3.jpg
ご覧の通り、誰もいませんでした


wanpara2.jpg

↑にもあるとおり、境内には縁起石といわれる石があって
踏むといいらしいのだが、
看板をちゃんと読まない私達は
踏んじゃいけないものだと思い、またいで歩いてた

↓コレね。
wanpara5.jpg

でもって、ワンコの絵馬があるとゆうので
祈願しに向かった。

ワンコの顔の形。
自分で顔を書きこんで
裏に名前とお願い事を書くのだが・・・

何といっても絵心のないママ
ノーマルの顔を書き
「コレでいいや」と思ったら、横からパパが
「黒く塗りなよ。」と。



「これで黒く塗ったらおかしくなるよー」と思ったのだが



塗ってみた。



ほらね、おかしくなっちゃったじゃん





北京原人になっちゃったじゃん!!

wanpara6.jpg

失敗したのでもう1枚。とゆう訳にいかないので
このまま掛けてきた。。。

wanpara7.jpg

トホホなスタートの旅行です(笑)

☆続く☆

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

旅行券限定で探すとわんこOKは少ないかもね・・・

伊豆は結構わんこ連れも多いから入れるところや泊まれるところも多い方ですが・・・・

ロビンくん楽しめたかな?
この絵馬v-361・・・絵犬かわいいですね
伊豆 楽しめましたか?
車酔い 克服したからロビ旅もどんどん行けるねv-448
絵馬 フフ ノーマルのほうが良かったかなぁ
黒塗り 途中でやめれなくなっちゃったみたいですね
続編 楽しみにしてまーすv-10
純子&遊ママさん
旅行券はワンコに優しくないんですねー(笑)
しかも大型犬NGの所があるので
さらに限定されちゃいましたよ(-_-;)
純子ちゃん達がよく来るユーカリのランも
大型犬×ですしね(^_^;)
でも楽しめたのでOKです!!
あんじゅママ
もうすっかり車克服です!
相変わらず落ち着いてはいないけど(-_-;)
なので、また一緒にどこか行きましょーー☆
ね、ドノーマルの方がうまく書けてたでしょ(^_^;)
黒く塗ったら塗ったで、パパは
「なんじゃそりゃ。」だって(>_<)
お前が塗れって言ったのにぃ――!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる