*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
贅沢になる男。
ロビンのご飯は
朝→ドライフードのみ。
夜→ドライ&ウェットのMix。
だったのだが・・・

ウンチが硬くて
えらい踏ん張ってしてたので
夕食後にヨーグルトを少しあげたら
腸快調になった

ウンの調子が良くなったので
毎日あげてたら
食後にヨーグルトが出てくるのを
待つようになった
ひたすら待つ。
こっちをチラチラ見ながら・・・

yog.jpg

ヤバイ。
癖になった
自分の得になる事はすぐ覚える・・・

そしてロビンの贅沢が
また1つ増えた

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロビンくん賢い・・・v-410
ヨーグルト美味しいもんねv-341
毎日少しならいいのでは・・・
それでも便通には効果ありそうですよね・・・

ロビン君よかったねプチ贅沢かなv-361
わかるわかる。
うちも、朝晩のフードはドライだけなんだけど(サプリもあるけど)
朝は、フードの後に、フルーツにヨーグルトをトッピングしたデザート付!
メロンだとかいちごだとかすいかだとか…
たいした量ではないんだけど、じっと待ってるんだよね(笑)
夜はもらえないのがわかってるから、フードが終わるとさっさと動く。
朝は、ひたすらじーっと見つめてる(笑)
ロビンくんも、王子だったのね♡
お久しぶりです
あんじゅも食後のデザートにヨーグルトを食べてます。
ロビンも癖になるよー
チラチラ見てるなんて可愛いではないですか。
あんじゅはあげるまでストーカーになります。

パパとお出かけ ロビン喜んだでしょ
たけのこニョキニョキ ロビンよくガブリしなかったね
純子&遊ママ
便通には効果ありですね☆
快便が続いたので、パパさんも
「毎日あげれば^_^;」と(笑)
ま、私も一緒に食べて快便目指します(爆)
kaohinaさん
ウォー!さすが王子!!
フルーツにヨーグルト!?
しかもメロン!!?
我が家、人間ですら
メロンご無沙汰だなぁ・・・(笑)
ヨーグルト、安売りを見つけては
買ってきてます(^_^;)
あんじゅママ
あんじゅも食べてるのね☆
今はチラ見程度だけど、
きっとそのうち、あんじゅ同様
ストーカー行為になるでしょう(笑)
そう、たけのこには一切興味なしだった。
1本蹴って与えても、興味なしだった^_^;
ロビン姉です(笑)

やはり兄弟ですな!ケリーも同じく
ヨーグルト大好き!発酵物は体にも良いみたい
ですね!
朝などはトッピングにこっそりおとうシャンの
納豆を半分おすそ分けしたりしていますよ!

その他にも似ている処が有るのかな?
K公園ではなかなかウン○をしない子もいますが、
ケリーは快ション、その後にスグに場所を変えての快便です。
ウン○の状態が良い時は、最後に肛門腺からポツリ
と出ている様で、今まで肛門腺絞りは無しですね!

下ネタになってすみませんでした^_^;


ケリーのパパさん
エ―――ッ納豆!?驚き――!
ロビンも食べるのかなぁ・・・
人にとってもヨーグルト・納豆は
整腸作用ありますもんね~。
あ、ロビンもポツリと出ます(笑)
散歩に行けば1回では済まないので
犬一倍ウンチ袋代がかかります(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる