*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ニョキ ニョキだよ。
パパちゃんも出張から帰ってきて
久しぶり(何か月ぶり?)に
3人でお出かけ

といっても
ドッグランですが・・・

梅雨入りしたけど
天気の良かった本日。

nyoki.jpg

初めは他のワン達が居るエリアで
遊んでたんだけど。。。

ガウガウ遊びをしてるワン達が多く
ビビって仲間に入れないロビン
相変わらず情けない男・・・

なので、他の日影になってるエリアへ移動。

以前、フレブル昴君と遊んだ所なのだが
入ってビックリ

nyoki1.jpg

ニョキ ニョキとタケノコが生えてた!
ある意味、危ない・・・

そんなタケノコには目を向けず
ひたすら草を食べるロビン・・・
nyoki2.jpg

で、もちろん怒られる

nyoki3.jpg

毎日寝てばかりのグータラ ロビンは
体力なし

ま、暑かったせいもあるかな・・・

nyoki4.jpg

お水遊びに行きたいね――っ

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ランで遊べて良かったですねv-341
でも日が当たると暑そうでかわいそうなロビンくんですよね・・・

これからは水遊びの季節かなv-361
本当に暑いと、悲惨なことになるクロ犬。
ちょっと外に出てるだけで、頭も体も熱くなってるよね~
冷たいタオルを頭にのせると嬉しそうだもん(笑)
うちのバロンも、草を食べては怒られて…を繰り返してました。
がっつり怒ったらやらなくなってきたけど。
何が怖いって、除草剤が怖いもんね。
純子&遊ママ
純子ちゃん&遊君とは正反対の
真っ黒くんなので、熱吸収すごいですよー(笑)
お水で遊ぶのが1番の時期に
なってきました☆
kaohinaさん
そうなのよ。除草剤(>_<)
ランだから、もちろん大丈夫だとは思うけど
これこそ癖になったら困るからね・・・
そんなに暑くなくても
フッとロビンの背中触ると暑いもの(^_^;)
恐るべし太陽光・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる