*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
1日経ったデキモノ。
相変わらずロビンのデキモノは
腫れております

前歯茎の赤みは少しひいてるよう。

今日の昼間、ふと口の中を見ると
裏歯茎から血が出てた。。。

あせって病院へtell。
「昨日渡したお薬で様子を見て下さい」との事。

私達、少し過敏になりすぎなんだろうか・・・と・・・

お水も昨晩から全く飲まないので
(↑いつもじゃあり得な~い。。)
フードを水漬けにして与えた。

食欲あるし(痛いようでいつもの豪快な食いっぷりじゃないけど)
散歩行く?で大興奮するので
ホント、口の中が痛いだけなんだね。。。

byouin3_20120516235647.jpg

夜、パパちゃんと遊んでたら
調子にのって、うっかりしまい忘れてたオモチャをガブリ。

その瞬間「キャイ――ン」と私の元へ抱っこちゃん
勢い良く噛んだら痛かったのね(^_^;)

痛かったのはパパのせいだ!と言わんばかりに
何故かロビンに睨まれるパパちゃんでした(笑)


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。

ロビンくんのデキモノ、痛いのかな~?
早くよくなるといいね。

いつも通り、お水も飲めるようになりますように!
この季節、脱水症状になっちゃいけないものね。
お水が飲めない時って、お野菜って水分多いからいいんじゃないのかな...
なんて、素人考えだけど。
うーん 原因が思い当たればすこし安心だけど、
傷ついて化膿したのとできもの?とはちょっと違うように思います。
処方されたお薬は抗生剤なのですか?

様子みながらでいいと思いますが、今回行った病院に不安に感じるのでしたら、セカンドオピニオンもあると思います。
過敏になりすぎてないですよ
ロビンが良くなるようにパパ ママが出来ることをしてるのですから

大丈夫!! 大丈夫!! 水ガブ飲みもすぐ出来るよv-290

ラテパパ&ママさん
心配かけてスイマセン(^_^;)
さすがに痛そうですね・・・
少し落ち着いてきたようで、散歩から帰ったら
お水飲んでました☆
でも家の中にいる時は飲まない・・・
いろいろ工夫しなくちゃですねっ。
あんじゅママ
上顎は例えるなら・・・でっかいニキビみたい。
一時、膿みたいに白い所もあったけど、今は白い物体はなくなったよ。
抗生剤と鎮痛剤もらってきた。
少しよくなってるようだけど、まだ歯茎は赤いね(-_-;)
オモチャがガブガブ出来ないのでストレス溜まってるみたい(笑)
治ったらストレス発散に付き合ってね――!
お!!
うんぅん。ほーほー
お散歩も大喜びやし、食欲も大丈夫で安心したぁ~~
もう少ししたら、治っていくかなぁ~~(⌒∇⌒)
早く、治りますように。
可哀想に…お口だと、つらいね。
バロンも、目のわきのところに、ぽちっとできてるの。
ニキビみたいなやつ。
明日、病院に行って来ようと思ってます。
ほんとに、いやですよね…できものって。
のり。さん  こんばんは。

えぇ~! ロビン君大丈夫ですか?
歯茎が腫れてて出血して水も飲めなくておもちゃも噛めないなんて・・・
想像するだけでもかわいそうなロビン君。

いつも陽気でお茶目なロビン君が辛そうにしてると
のり。さんも気が気じゃないですよね・・・。
早く元気になりますように!
rose.roseさん
うんうん、食欲があるだけヨカッタよー。
ただ、まだドライフードはあげるの
躊躇しちゃうけどね(^_^;)
散歩に行っても走り回ってるし!(^^)!
あと少し!ですな。
kaohinaさん
あらま!バロン君もデキモノ!?
バロン君もロビンも若いとはいえ
デキモノには敏感になっちゃいますよね。
我々も口内炎なんかできると
憂鬱になりますもんね(-_-;)
MAUROさん
ご心配おかけします(^_^;)
ねー、想像しただけでも痛いですよね。。。
痛いだろうに、何も言えないで・・・
お薬生活、早く終わらせたいです―。
少しづつ回復してきたので
ヤンチャ坊主復活まであと少しです(^^ゞ
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる