*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
謎のデキモノ
ロビンの変な癖。
この顔が今回、役に立った。
dasite.jpg

月曜の夜、この顔をしてる時に
異変を発見。

歯茎が真っ赤に腫れてる。
そして一晩中、鼻をなめたり
前足をなめたりしてた。

脚は普通に歩くし痛くなさそうなので
口の中が痛いのか痒いんだろう・・・

でもって
朝一で病院へ。

いつもの病院ではないので
ルンルンで病院に入って行った。

↓何気に座ってるし・・・
byouin2_20120516002833.jpg

診察台に乗って「ガビーーン」のロビン・・・

診察してもらうと、上顎もボッコリ腫れてた。。。

まだ3歳なので腫瘍ではないとのことだけど・・・
「何か硬いもの噛んで傷ついてバイキンが入ったのでしょう」と。

硬いもの??
何も噛んでないはずなんだけど・・・
まさか留守番中にいたずらしてたのか!?

お薬もらって帰宅。

いまだにペロペロしてるし
さらにデキモノが大きくなってるので
また明日病院かなぁ・・・

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

デキモノ心配だね。
さらに大きく?
早く治りますように…
ロビンくん、どうした!!
「3歳だから 腫瘍じゃない」っていうのは、「?」な気もするけど…。
のりさんの、直感はどうですか??
勿論 お医者さんに診てもらったうえで、だけど
けっこう飼主の「大丈夫ゃない?」っていう勘は、当たるもんです。
いずれにしても、早く元に戻りますように☆
ロビン 大丈夫?
ご飯はちゃんとたべれてるの?
心配ですね
 
まわりの不安がロビンに伝わらないようにして下さいね
早く良くなるといいね



ぬぬぬ!!!
ほーほー
ロビン、心配だぞぉぉぉ
年齢関係ないときもあるしさぁ~
また、経過聞かせてぇ~
ごんすずりんママ
何なんでしょう・・・(-_-;)
病院の先生が大丈夫って言うんだから
大丈夫なんでしょうけど。。。
デキモノ系には敏感になっちゃいますね。
ご心配かけてスミマセン。。。
miuさん
3歳で腫瘍が出来ない確率100%!って
ゆうなら安心なんですけどね・・・
ロビンの犬種は腫瘍で亡くなる事が多いので
敏感になっちゃってます。
ただの炎症でお薬飲めば治ると信じてます☆
ご心配おかけしてゴメンネー(^^ゞ
あんじゅママ
ご心配おかけしてすみません(^_^;)
ご飯はウエットフードをゆっくりお上品に食べてますよ。
あのロビンがお皿でお水あげても飲まないの。。。
その時点で様子がおかしいよね(笑)
わかりやすい男だわ。。。
rose.roseさん
心配かけてごめんね――。
若いから大丈夫って言われてもね~
辛そうなロビンをみるのは可哀想でね。。。
おバカでも元気が1番ですわ(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる