*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
番犬!!なの?
ようやく暖かな日になり・・・
ってゆか昨日は、いきなり暑すぎ

ロビンはサンルームでくつろぐ事が多くなった。

banken1.jpg

ココからは家の入口が見えるので
ある意味番犬。

でもピアノの生徒が入ってきても
全くもってシカト。

いつも来る宅急便のおじちゃんには
尻尾ブンブン

banken.jpg

でも先日、身体の大きいイカツイ男性が
ピンポンを鳴らしてきたら
驚くほど男らしい声で吠えてた(笑)

人見てる?

でもその後すぐに尻尾ブォンブォンに
なったけど・・・

見た目は番犬。
でも実は番犬ならず・・・

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うん。暑かったぁーーヾ(;´Д`●)ノ
こちら今日は、気温が下がるらしく、カラダついていかへん((笑

やっぱ、見てるんやぁ~~
実は、昔さぁー
ちょっとワタシ自身が苦手な友達が、家に来たことあって、
友達とかに、吠えることなかってんけど、
友達が、覗いた途端、犬らしく、吠えてさーーー
ワタシがびっくりした(((爆
フラットは、番犬に向かないって言うけど
ちゃんと怪しい方には吠えるよね!
ロビン君も、ご苦労様。

怪しいぞって思って吠えても尻尾ブンブンなのがまたいいね!!
ああ、我が家もそう。
一応は吠えるんだな。
けたたましく吠えるんだけど…瞬時にしっぽふりふり。
大きくて黒い犬が吠えれば、一瞬誰でもたじろぐけど
その後がね…
番犬にはならず です、はい。
rose.roseさん
これからアッツイ夏が来るんだね~・・・
今が程良くていいのに~~
ワンもなんとなく空気読めるのね(笑)
特に柴ちゃん飼い主に従順だからなぁ~❤
ザ・番犬!!!
ごんすずりんママ
ごんすずりん家は3ワンいるから
絶対にどろぼうさん入らないね(笑)
迫力あるもん!(^^)!
でも、実は優しい子たちなんだな~~ウフ❤
kaohinaさん
ワン!って吠えれば
なかなかの迫力なんだけどねー。
ウチのおぼっちゃまは鼻で
チーンチーン泣く事が多い・・・(^_^;)
「見た目のみ」の番犬(笑)
始めまして
始めまして!
前に、那須にいらした時、ホウライ牧場で一度お合いしていた、
フラットケリーのパパです。

今日、フラット親戚さん探しを見たら、ロビン君と義兄弟なのにビックリ!
ケリーは4月13日生まれですが、ロビン君とは8ケ月違い!
ケリーの胴体犬は千葉のブリーダーさんで飼われているリーちゃん
もいます。

ケリーと似ている面も有るのかな~とブログの隅々まで見ていました。
又、那須においでの節はお声かけ下さい。

素敵な水場のご案内をします(笑)
ケリーのパパさん
コメントありがとうございます。
ケリーちゃん!義兄弟だったなんてぇ~~(*_*)
あの時一緒にいたフラット「あんじゅ」はロビンと同胎犬なので
実はみんな親戚だったんですねぇ☆
今さらながら興奮デス!!
今度は一緒に遊びましょうねーケリーちゃん❤
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる