*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
久しぶりのHELLO☆
またまた「すいらん」に行ってきたヨ

着くなりハイテンション爆走のロビン(-_-;)
最初から飛ばし過ぎですよ・・・

robisuba.jpg

今回、すいらんに行ったのは・・・

1年ぶりとなる
「男デート❤」
お相手は・・・

robisuba1.jpg

ウィンストン家の昴クン☆

すいらんに来るとメールを頂き。
もちろん行くでしょー☆と出陣!

ちょうど1年前、ココすいらんで遊んで以来の再開

相変わらずの男前
そして相変わらずマイペースなお二人さん☆

でも今回は「格闘ごっこ」がブームのようだった

robisuba2.jpg

うりゃー!と攻撃されるといつもなら
怖気づいちゃうロビンなのに
なんだか一緒になってガウガウしてた❤

robisuba3.jpg

相手の身体の大きさも気にせず
ムキになって遊ぶKY(←死後)なロビン・・・

ロビン、かなり楽しんでました。そして私も♪

あっちゃん、ウィンストンさん、昴クン
誘ってくれてありがとね―
ブログはコチラ→あっちゃんはスバリスト。


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うっほほーい✩
先日はどうもありがとうなの
昴、はしゃぎすぎて「格闘ごっこ」なんぞ仕掛けちゃってごめんねー
ロビンくんもいい迷惑だったね
最近「男子」とゆーものに少し目覚めたのか?
はたまた大人の階段を上ってるのか?
なんだか「格闘ごっこ」にハマってます、普段の相手はあっちゃんですが…

昴も思いっきり遊べたみたいで…今日は爆睡です
これから暑くなってくるから、また涼しくなったら一緒に遊ぼうね
急なお誘いにノッてくれてありがと!!感謝、感謝✩

のりさん、ロビン君…サンサンサキューだじょー♪
こんにちは
すいらんはロビン君にとっては絶好の遊び場所ですね。
なかなかロビンくんがのびのび遊べる場所はないですから…

それにしても昴くんはすごいです。ロビンくんと対等に遊べるなんて…
レオも昴くんみたいに果敢に攻めていくぐらいの強気になってほしいものです。
びびりで情けないです。

レオもすいらんに一度行ったことがあります。
アジリティの初心者レッスンをすいらんで一度受けたんです。
ちょっと遠いのでそれ以来行ってないですね。
私ひとりでは道がイマイチわからなくて…ナビがあるのにね。

茜浜に来られたんですね。そろそろ水遊びがしたくなったらあの海岸で
思いっきり遊んで下さい。
ウィンストンさん
マジでお誘いありがとー☆
デカイくせに男らしさ感じさせない
オカマロビン(-_-;)
少し昴クンに鍛えてもらわねば^_^;
でもマジであの格闘は珍しかったよー。
吠えるのが軟弱男っぽいけど(笑)
TONTONさん
お互いマイペースな2ワンなのですが
ふとスイッチが入って格闘してました(*^_^*)
先日レオ君と会った時
前ほどレオ君が怒らなくなったような気がしたのですが・・・
ちょっと、しつこいロビンを認めてくれたかな?(笑)
ビビリはロビンも負けませんから~アハハ
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる