*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
色気はないけれど・・・
強風に雨
桜の花、散っちゃうのかな~・・・

で、昨日ロビンとお花見散歩♪

お散歩コースの池の周りも満開☆
sakura_20120411155421.jpg

決してキレイな池じゃないんだけど
桜のおかげで、明るく感じた。

sakura1_20120411155420.jpg

そして、少し歩いて霊園へ。
ココの霊園にはパパのおじいちゃんが眠ってる。

これがまた、キレイに咲いてること!
ミッチリ花が咲いてる~☆

sakura3_20120411155418.jpg

春だね~。暖かだね~。
でもここはお墓です

sakura2_20120411155419.jpg

残念ながら「宴じゃ~」の
お花見じゃないけど・・・

sakura4_20120411155418.jpg

なかなかイイ感じ~
お花見散歩だった。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

昔の人って、お墓参りの時に、お弁当ひろげたりしてたらしいですよ…
そうそう。
何日か前のブログの件で恐縮ですが。
うちもやりました。食べてるくせに、食べてない顔してごはんの二重食い(笑)
それ以来、私は1食ずつ1週間分ぐらいのフードをパッキングしてる。
前の晩に、1日分の2パックをフードボウルのところに置いとくの。
で、それがなければ、あげたということで。
夫でも娘でもわかるようにという、苦労の末に生まれた別の苦労(笑)
うちの場合、1度じゃなく、何度かあったからねぇ。
バロンったら、何にも言ってくれないんだもん。
めちゃくちゃ綺麗な桜に、ホロロですわよぉ~~
霊園は、やっぱり木々やお花達が綺麗だよなぁ

雨で、散ったかな~~??って、思って桜見たら
桜の絨毯には、なってたんやけど、
今週までは、もちそう←勝手に予想((笑
kaohinaさん
すごいなーバロン家!!
ご飯、徹底してるー☆
バロン君も2度食べしてたのねー。
きっとバロン君もロビンも「しめしめ・・・」って
思ってたでしょうね(笑)
rose.roseさん
おっ!予想通り、週末までもちましたね~(笑)
霊園のベンチでおっちゃん達が
カップ酒飲んでたぁ~・・・更に色気な~い(^_^;)

これであっとゆう間に夏が来ちゃうのね・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる