*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ジャパンペットフェア 2012
昨日ジャパンペットフェアに幕張まで行ってきたヨ

このイヴェントの中にDECの公式記録会・公式レースがあり
その記録会に予約してたので


午前中、お出かけの用事があったので
2時までに行かなくては!!と慌てて向かったのに
なんだか当日参加の人がたくさんいたらしく
4時からになります・・・と言われ
2時間、時間をつぶさなきゃいけなくなった。
japan1.jpg


シェルティーのレオ君も来てるとの事で
久しぶりの再会☆
相変わらず貴公子❤

一緒に肉球マッサージを受けたのだが・・・
ロビンが落ち着いて受けるわけがなく

ぜんぜん落ち着かないので
前脚終了で退散
もちろんレオ貴公子は気持ちよさそうに
マッサージされてました☆

そして目の前のブースがFCR Lovers
japan.jpg
フラット話で花が咲き☆

まだまだ
時間があるので会場内をブラブラ。
いつもなら並んでまで試供品をもらわない私達だが←面倒くさがりなので

ヒマだし並ぶ?とたくさんの戦利品をGET!
japan4.jpg

ハイ。ここまででロビンの体力
かなりの消耗です・・・

で、なんだかんだ4時。
走りましたよ――。



でも今までで最悪のタイム
疲れてるのと
地面がフエルトみたいだから滑ってしまい・・・
japan2.jpg

でもね、必死に走ってましたよ。ロビン君!
でもって、時間つぶして待っててくれた
TONTONさん!レオ君!!応援ありがとね―――

japan3.jpg

ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
お久しぶりにロビンくんに会いましたがやっぱりパワフルでしたね。
フラットのブースがあるなんてビックリしました。
そしてどんなワンちゃんでも不幸な子がいるのですね。
人の身勝手で不幸になるワンちゃんがいる事はとても悲しいし辛いです。

この競技はロビンくんにピッタリのような気がします。
記録は別にして何回も走らせてあげたい気分でした。

あの後もう一度走ったのですね。

実はブログにも書きましたがささやかなお土産を用意していたのですが
お渡しするのを忘れて帰りました。
そしてそれは私が頂きました。めちゃくちゃ美味しかったです。
ありがとうございました。なんて本当にごめんなさいね。
美味しかったので次回会える時は是非プレゼント致しますね。
日曜日は凄い混雑だったんですねv-364
でも大量の試供品でロビンくん当分おやつは大丈夫そうですねv-410
タイムトライアル頑張りましたね・・・・下が地面でないからちょっと走りづらいですよね・・・でも頑張りましたねv-424

肉球マッサージはあまり好きでなかったのかなv-361
純子は気持ちよかったみたいですよv-341

TONTONさん
相変わらずのロビンです―(笑)
気持ちよさそうに走ってたでしょ(爆)
とことんアクティブなロビンですよ~・・・
こんなに可愛い子なのに簡単に手放しちゃう人間が
いる事が許せない!
純子&遊ママ
なんだか、アニメのイベントやら何やらで、
遊歩道がもの凄い人混みでしたよ。
そう、肉球マッサージ・・・
大人しく座ってないので施術してくれてる
お姉さんに迷惑なので途中退散しました(-_-;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる